現在時刻4:30


さっきまでタツヒコ(仮)とゲーム。



出勤まで、あと、三時間半。


寝るべきか、起きてるべきか・・・。



すんげぇ~眠いけど、寝たら、起きれるか?



超微妙・・・。



明後日休みだから遅刻はしたくない。



5:00ぐらいまでに寝れれば御の字だね。


更新しないと寝れない病により


短文ではありますが、更新終了!


おやすみなさい(願望)