本日、休みにつき、昨日のめちゃイケSPをDVDにしとります。
めがね兄に頼まれたので。
それも終わり、今再び結婚式の余興について考えていました。
会社のメンバーは俺のこの苦しみを分かってくれません・・・。
毎回「今回は優勝だな!」
「今回は2位だったな・・・。」
等と、反省会があるんですが、基本結婚式の余興に順位は存在しない!っていうのが、会社の子達の反応です。
でも、前回の大塚愛は、ひどかった。
正直2位?って感じでした・・・。
今回、おそらくキャプテン(初登場!少年野球の時の1つ上のキャプテン)は小島よしおをやるのでは???って思って考えております。
このキャプテンは前回の優勝者で、ビリーを見事に演じきり会場を爆笑の渦に巻き込みました。
ハンカチ君の結婚式では、フンドシ姿になったり、とにかく「強敵」なんです。
己の陰毛を燃やして「イリュージョン」って言ってみたり、全裸になってさやか君に肛門を攻められたり・・・。
笑いに関してもキャプテンです。
そんな人間と対等に勝負をするには、同じ路線じゃ勝てません・・・。
キャプテンの結婚式でやった「乾杯」
本来目指すは「感動路線」
結果(爆笑・・・。)
まぁ~、俺もハンカチも真剣にやればやるほど、神様がおりてくるタイプ!って事でしょうか???
実際11/3まで一ヶ月を切り、やる事が見えていません・・・。
どぉ~するべきか、カナリ悩んでおります。
マジで何しよ?
気分転換に少し散歩してきます・・・。
そろそろ決めないと・・・。
練習の時間も無いとね・・・。
めがね兄に頼まれたので。
それも終わり、今再び結婚式の余興について考えていました。
会社のメンバーは俺のこの苦しみを分かってくれません・・・。
毎回「今回は優勝だな!」
「今回は2位だったな・・・。」
等と、反省会があるんですが、基本結婚式の余興に順位は存在しない!っていうのが、会社の子達の反応です。
でも、前回の大塚愛は、ひどかった。
正直2位?って感じでした・・・。
今回、おそらくキャプテン(初登場!少年野球の時の1つ上のキャプテン)は小島よしおをやるのでは???って思って考えております。
このキャプテンは前回の優勝者で、ビリーを見事に演じきり会場を爆笑の渦に巻き込みました。
ハンカチ君の結婚式では、フンドシ姿になったり、とにかく「強敵」なんです。
己の陰毛を燃やして「イリュージョン」って言ってみたり、全裸になってさやか君に肛門を攻められたり・・・。
笑いに関してもキャプテンです。
そんな人間と対等に勝負をするには、同じ路線じゃ勝てません・・・。
キャプテンの結婚式でやった「乾杯」
本来目指すは「感動路線」
結果(爆笑・・・。)
まぁ~、俺もハンカチも真剣にやればやるほど、神様がおりてくるタイプ!って事でしょうか???
実際11/3まで一ヶ月を切り、やる事が見えていません・・・。
どぉ~するべきか、カナリ悩んでおります。
マジで何しよ?
気分転換に少し散歩してきます・・・。
そろそろ決めないと・・・。
練習の時間も無いとね・・・。