毎回の事ながら、休日の過ごし方がわかりません。

候補1
一日ムッタリ寝る。

候補2
CDなりDVDなり借りてくる。

候補3
ドライブがてら買い物。

候補4
パチンコ。

候補5
何をするか一日考える。


やりたいことはイロイロあるものの

体は1つ・・・。

今回の休みは有意義に使いたい。

まだ全然眠いけど、もったいない。

あっ!!

家の炊飯ジャーの修理を電気屋さんに頼む。

タイヤ交換。

寝る。

よぉ~し!!

このパターンでいこう!!


カレーくって、タイヤとりにいって

あぁ~~!!

動くのめんどくせぇ~!!!!


ん~~~~~~~!!

駄目だ、駄目だ。

動こう。


天気もいいし、バイクでものろっかな!

うん!今日も一日頑張ろう!!