はいっ!!気を取り直していきましょう。
俺、たぶん、内の会社内の雑学王。
そこで、夜をご機嫌に過ごしている人達に問題です。
問い1
ウインナーとフランクフルトの違いは?
⑤
④
③
②
①
終了ぉぉぉ~!!
問い1 答え
ウインナー・・・羊の腸のソーセージ
フランクフルト・豚の腸のソーセージ
問い2
「くわばら、くわばら」って何のおまじない?
⑤
④
③
②
①
終了ぉぉぉ~~!!
問い2 答え
落雷よけ
問い3
ついに本日ラストの問題です
オリンピックの五輪の意味は?
⑤
④
③
②
①
終了ぉぉぉ~~!!
問い3 答え
五大陸
今回はこのレベルで。
かなり、簡単な問題だけど、みんなは3問中いくつ出来ましたか?
そのうち、中級問題をおこないます。
それでわ、みなさん、またにゃ~
俺、たぶん、内の会社内の雑学王。
そこで、夜をご機嫌に過ごしている人達に問題です。
問い1
ウインナーとフランクフルトの違いは?
⑤
④
③
②
①
終了ぉぉぉ~!!
問い1 答え
ウインナー・・・羊の腸のソーセージ
フランクフルト・豚の腸のソーセージ
問い2
「くわばら、くわばら」って何のおまじない?
⑤
④
③
②
①
終了ぉぉぉ~~!!
問い2 答え
落雷よけ
問い3
ついに本日ラストの問題です
オリンピックの五輪の意味は?
⑤
④
③
②
①
終了ぉぉぉ~~!!
問い3 答え
五大陸
今回はこのレベルで。
かなり、簡単な問題だけど、みんなは3問中いくつ出来ましたか?
そのうち、中級問題をおこないます。
それでわ、みなさん、またにゃ~
