麻雀大会のようですが、面子が揃っているので、今日は微妙です。


誘われたらやろうと思うけど、待つのも嫌だから、迷っております。


実際、なんだかんだで、今日もほとんど寝てないんです…。


正直に仕事終わると不思議と目が冴えるのも…。


あぁぁぁぁぁぁぁぁ~


どうなるんだろ?


俺、どうすればいいんだろう?




~賑やか~


懐かしい名前がコメント欄にずらりと並んでましたね。


高校の時は、ほぼ会話もしなかった奴らの名前なのに、大爆笑でした


みんな才能あるから、ブログ始める事をおすすめするよ