な、玉箱の高層ビルが立ち並ぶ海&倖田來未コーナー!

そんなコース担当だった1日。

今日はMAXで疲れました。

もうグッタリっす・・・。

本当に疲れたので、正直今日更新すんの迷ったものの、結局PC立ち上げてる。

ほいで、今キーボード打ってる。

軽く、ブログドランカー・・・。

毎日のネタ探し。

ここ二日助けてもらった、ヘキサゴンのペーパーテスト。

あれも、乱発すると、もったいない。

引っ張れるだけ引っ張ろう。


ほいで、仕事もそうなんだけど、体調的にも、本日デンジャラスだった、俺。

頭痛・腹痛・筋肉痛。

TU~・TU~・TU~・・・。

キスしてほしいぃ~・・・。
(ブルーハーツね)

世代的にみんなに伝わるかな???


でも、体中、痛くて、今日はマジでやばかった。

今月最初の休みまであと、四日は仕事せんと・・・。

なげぇ~なぁ~。

30・31の連休だったから仕方無いか・・・。

金もねぇ~し、何も出来ないけど、とりあえず早く休みたい。

週末を乗り切ったことで、少し気持ちも落ち着けばいいけど・・・。

明日の、お客さんの入りを見てみないと、なんとも・・・。

ある程度はお客さん入ってほしいけど、忙しすぎるとね・・・。

とりあえず、今からゆっくりと、お風呂に入って疲れをとろうと思います。

とりあえず、この辺で。

ほいじゃ!

バイチャ!!!