な、玉箱の高層ビルが立ち並ぶ海&倖田來未コーナー!
そんなコース担当だった1日。
今日はMAXで疲れました。
もうグッタリっす・・・。
本当に疲れたので、正直今日更新すんの迷ったものの、結局PC立ち上げてる。
ほいで、今キーボード打ってる。
軽く、ブログドランカー・・・。
毎日のネタ探し。
ここ二日助けてもらった、ヘキサゴンのペーパーテスト。
あれも、乱発すると、もったいない。
引っ張れるだけ引っ張ろう。
ほいで、仕事もそうなんだけど、体調的にも、本日デンジャラスだった、俺。
頭痛・腹痛・筋肉痛。
TU~・TU~・TU~・・・。
キスしてほしいぃ~・・・。
(ブルーハーツね)
世代的にみんなに伝わるかな???
でも、体中、痛くて、今日はマジでやばかった。
今月最初の休みまであと、四日は仕事せんと・・・。
なげぇ~なぁ~。
30・31の連休だったから仕方無いか・・・。
金もねぇ~し、何も出来ないけど、とりあえず早く休みたい。
週末を乗り切ったことで、少し気持ちも落ち着けばいいけど・・・。
明日の、お客さんの入りを見てみないと、なんとも・・・。
ある程度はお客さん入ってほしいけど、忙しすぎるとね・・・。
とりあえず、今からゆっくりと、お風呂に入って疲れをとろうと思います。
とりあえず、この辺で。
ほいじゃ!
バイチャ!!!
そんなコース担当だった1日。
今日はMAXで疲れました。
もうグッタリっす・・・。
本当に疲れたので、正直今日更新すんの迷ったものの、結局PC立ち上げてる。
ほいで、今キーボード打ってる。
軽く、ブログドランカー・・・。
毎日のネタ探し。
ここ二日助けてもらった、ヘキサゴンのペーパーテスト。
あれも、乱発すると、もったいない。
引っ張れるだけ引っ張ろう。
ほいで、仕事もそうなんだけど、体調的にも、本日デンジャラスだった、俺。
頭痛・腹痛・筋肉痛。
TU~・TU~・TU~・・・。
キスしてほしいぃ~・・・。
(ブルーハーツね)
世代的にみんなに伝わるかな???
でも、体中、痛くて、今日はマジでやばかった。
今月最初の休みまであと、四日は仕事せんと・・・。
なげぇ~なぁ~。
30・31の連休だったから仕方無いか・・・。
金もねぇ~し、何も出来ないけど、とりあえず早く休みたい。
週末を乗り切ったことで、少し気持ちも落ち着けばいいけど・・・。
明日の、お客さんの入りを見てみないと、なんとも・・・。
ある程度はお客さん入ってほしいけど、忙しすぎるとね・・・。
とりあえず、今からゆっくりと、お風呂に入って疲れをとろうと思います。
とりあえず、この辺で。
ほいじゃ!
バイチャ!!!