信じてみますか?
寝たほうがいいですか?
現在時刻は5:00・・・。
寝たほうがいいですか?
起きてたほうがいいのですか?
いったい、誰にきいてるのですか?
もう完全にふぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~なテンションです。
明日も(今日ですけど・・・)朝から晩までの仕事になるでしょう。
業者の仕事のすすみぐあいによって仕事内容が変わってくるのですが、寝れません。
助けて下さい。
誰か、助けて下さい。
=瞳ぃ~をとぉ~じて~=
そんな歌が聞こえてきそうです。
限界ヨロシク確定で出勤するのか、数時間でも寝るべきか?
完全に迷っています。
ただ、これも、全部「自業自得」
己の責任。
仕事は仕事で大作業が待っているのが分かっている。
出勤時間は9:00。
寝れても二、三時間・・・。
よしっ!
寝よう。
明日、持たないから・・・。
今日は寝よう。
本日下手したら、泊まりらしいし・・・。
とりあえず、一秒を大事にするために、寝ます。
寝たほうがいいですか?
現在時刻は5:00・・・。
寝たほうがいいですか?
起きてたほうがいいのですか?
いったい、誰にきいてるのですか?
もう完全にふぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~なテンションです。
明日も(今日ですけど・・・)朝から晩までの仕事になるでしょう。
業者の仕事のすすみぐあいによって仕事内容が変わってくるのですが、寝れません。
助けて下さい。
誰か、助けて下さい。
=瞳ぃ~をとぉ~じて~=
そんな歌が聞こえてきそうです。
限界ヨロシク確定で出勤するのか、数時間でも寝るべきか?
完全に迷っています。
ただ、これも、全部「自業自得」
己の責任。
仕事は仕事で大作業が待っているのが分かっている。
出勤時間は9:00。
寝れても二、三時間・・・。
よしっ!
寝よう。
明日、持たないから・・・。
今日は寝よう。
本日下手したら、泊まりらしいし・・・。
とりあえず、一秒を大事にするために、寝ます。