久々に麻雀しました。


今日も仕事終わりに恒例の休憩所での話しかだり中に、店長登場!


「やっぞ!」


って事で、開催される事になりました。


リアルに数年ぶりの会社麻雀。


店長&二人のチーフと俺。


とりあえず、最初のはんちゃんはトップ!


普段はタンヤオキングの俺も、今日はピンフチャンピオン!


こういう日ってあまり良くない・・・。


嫌な予感は的中。


二回目のはんちゃんではどん尻・・・。


不用意に親満ふりこむから・・・。


親のテンパイに子のタンヤオで勝負にいった俺のミス。


悔やんでも悔やみきれません。


でも、今日は店長の一人負け。


明日、早番のチーフもいるって事で、2回で終了。


燃えたね!


久々に頭を使ったね!


しかも、久しぶりに面白かった!!!


今回は2回トータルで2位。


次はトップ目指して頑張ろう!


次こそはメン・タン・ピン・三色・ドラ・ドラ・裏バンバン!


みたいな「手」を作れるように、今からイメトレだね!


とりあえず、明日休みなので、そろそろ寝やす。


おやすみなさい。