久々に麻雀しました。
今日も仕事終わりに恒例の休憩所での話しかだり中に、店長登場!
「やっぞ!」
って事で、開催される事になりました。
リアルに数年ぶりの会社麻雀。
店長&二人のチーフと俺。
とりあえず、最初のはんちゃんはトップ!
普段はタンヤオキングの俺も、今日はピンフチャンピオン!
こういう日ってあまり良くない・・・。
嫌な予感は的中。
二回目のはんちゃんではどん尻・・・。
不用意に親満ふりこむから・・・。
親のテンパイに子のタンヤオで勝負にいった俺のミス。
悔やんでも悔やみきれません。
でも、今日は店長の一人負け。
明日、早番のチーフもいるって事で、2回で終了。
燃えたね!
久々に頭を使ったね!
しかも、久しぶりに面白かった!!!
今回は2回トータルで2位。
次はトップ目指して頑張ろう!
次こそはメン・タン・ピン・三色・ドラ・ドラ・裏バンバン!
みたいな「手」を作れるように、今からイメトレだね!
とりあえず、明日休みなので、そろそろ寝やす。
おやすみなさい。
今日も仕事終わりに恒例の休憩所での話しかだり中に、店長登場!
「やっぞ!」
って事で、開催される事になりました。
リアルに数年ぶりの会社麻雀。
店長&二人のチーフと俺。
とりあえず、最初のはんちゃんはトップ!
普段はタンヤオキングの俺も、今日はピンフチャンピオン!
こういう日ってあまり良くない・・・。
嫌な予感は的中。
二回目のはんちゃんではどん尻・・・。
不用意に親満ふりこむから・・・。
親のテンパイに子のタンヤオで勝負にいった俺のミス。
悔やんでも悔やみきれません。
でも、今日は店長の一人負け。
明日、早番のチーフもいるって事で、2回で終了。
燃えたね!
久々に頭を使ったね!
しかも、久しぶりに面白かった!!!
今回は2回トータルで2位。
次はトップ目指して頑張ろう!
次こそはメン・タン・ピン・三色・ドラ・ドラ・裏バンバン!
みたいな「手」を作れるように、今からイメトレだね!
とりあえず、明日休みなので、そろそろ寝やす。
おやすみなさい。