ランキングエントリー中!


今回の更新で250回達成です!

この前、200回記念したばかりのような気もしますが・・・。

正式には7/19。

って事は、結構最近でも無いのか???

そんで、明日(12日)、明後日(13日)しっかり更新すれば、目標の四ヶ月も達成です。

記録尽くめの八月になりました。

リアルに300回も見えてきました。

でも、今回は目標を伸ばしたりはせず、万が一更新出来ない時の言い訳にしたいと思います(笑)・・・。

まぁ、冗談はさておき、この調子で半年とか毎日更新できたらいいですね!




~凄い~

日本ハムファイターズのダルビッシュ君と、タレントのサエコさんが今シーズンのオフにでも、結婚するらしいです。

でも、何が凄いかというと、サエコがやってるブログ。

最近アメブロの人気ブログ1位。
(ほぼ、若槻千夏の天下だったのに)

凄いのは、結婚報告の回。

コメント数が1万5千件オーバー!

これって、マジで凄くない?

コメントがそれだけ入るって事は、見た人数はいったい・・・。

人気タレント?ともなると、やっぱ桁が違うね!

昨日の俺のブログの訪問者数はココ最近で最低の43人。

コメントは3。
(その1は俺。)

まぁ、一日1回の更新じゃそんなもんかな。

でも、見てくれてる人がいる限り、俺は頑張りますよ!


最近は、仕事、仕事、仕事で面白い感じでは無いけど、そのうち、携帯(PC)見ながら、読んでる人のアゴはずすのが夢!

全く関係無いけど、うちのライバル店のアゴ(うちの店では通称シャック)

あいつのアゴを拳で打ち抜きたい!

本当に関係無いけど、アゴで思い出しちゃった。


あぁ~あ、嫌な事思い出しちゃったなぁ~。


よしっ!気を取り直して、YOUTUBEで「笑う犬」でも見て、笑ってから寝る事にします。


明日の昼に起きたら、みなさんからのお祝いコメントがビッシリ入っている事を祈りながら、今回もこのへんで!

ほいじゃ~、バイバイキ~ン!!!