何とか、1日終わりました。

やっぱ、遅・早の切り替わりはしんどい。

朝から膝の裏辺りに違和感を感じ・・・。

時間がたてば、たつほど、悪化する。

後半は気力で立ってるのがやっと・・・。

今週の早番はきつそうです。

毎回の事ながら、早番は苦手です。

16:30からのテンションは凄いけど、そこまでには幾多の困難と闘わなければいけない!

睡魔とダルさと、いかちぃ~客・・・。

最近、1つ大きな疑問が・・・。

イカチィ~客って何で、トラブル多発の台とか、物凄いハマル台に座るんだろ?

処理するこっちの立場も考えて、サクっと、台変わってくれると、カナリ助かります。

ただ、台移動した先でまたトラブると、もう手がつけられません。

こっちはそれで、ゲンナリです。

対応するのが嫌で、逃げたくなります。

そういう時って何故か俺が呼ばれます。

何なんでしょう?

このひきの強さ・・・。

イカツイ人の対応=俺

この図式はもう勘弁です。

同じ給料もらってるわけだから、他の人もしっかり絡まれてください。

じゃないと、また、ご指名がかかってしまいます。

そこで、言われる「暴言」

そして、「暴行」

完全にこっちが被害者です。

それなのに、「警察よぶぞ!」とか、「1回台調べてもらうぞ!」等、ほぼ、逆切れに近い事をいいます。

その度に、暴行された側が「すみません」と、頭をさげる・・・。

こんな事を19の時からやってます。

人生不安になる事も最近あります。

身の危険を感じたこともあります。

それでも、俺がここにいる理由。

他に仕事が無い事以上に多分、俺、他の仕事できないと思うから・・・。



今日は、今から、少し寝て、明日への体力をチャージせねば!

明日からも、イカチィ~客と戦うための体力を!