何とか、1日終わりました。
やっぱ、遅・早の切り替わりはしんどい。
朝から膝の裏辺りに違和感を感じ・・・。
時間がたてば、たつほど、悪化する。
後半は気力で立ってるのがやっと・・・。
今週の早番はきつそうです。
毎回の事ながら、早番は苦手です。
16:30からのテンションは凄いけど、そこまでには幾多の困難と闘わなければいけない!
睡魔とダルさと、いかちぃ~客・・・。
最近、1つ大きな疑問が・・・。
イカチィ~客って何で、トラブル多発の台とか、物凄いハマル台に座るんだろ?
処理するこっちの立場も考えて、サクっと、台変わってくれると、カナリ助かります。
ただ、台移動した先でまたトラブると、もう手がつけられません。
こっちはそれで、ゲンナリです。
対応するのが嫌で、逃げたくなります。
そういう時って何故か俺が呼ばれます。
何なんでしょう?
このひきの強さ・・・。
イカツイ人の対応=俺
この図式はもう勘弁です。
同じ給料もらってるわけだから、他の人もしっかり絡まれてください。
じゃないと、また、ご指名がかかってしまいます。
そこで、言われる「暴言」
そして、「暴行」
完全にこっちが被害者です。
それなのに、「警察よぶぞ!」とか、「1回台調べてもらうぞ!」等、ほぼ、逆切れに近い事をいいます。
その度に、暴行された側が「すみません」と、頭をさげる・・・。
こんな事を19の時からやってます。
人生不安になる事も最近あります。
身の危険を感じたこともあります。
それでも、俺がここにいる理由。
他に仕事が無い事以上に多分、俺、他の仕事できないと思うから・・・。
今日は、今から、少し寝て、明日への体力をチャージせねば!
明日からも、イカチィ~客と戦うための体力を!
やっぱ、遅・早の切り替わりはしんどい。
朝から膝の裏辺りに違和感を感じ・・・。
時間がたてば、たつほど、悪化する。
後半は気力で立ってるのがやっと・・・。
今週の早番はきつそうです。
毎回の事ながら、早番は苦手です。
16:30からのテンションは凄いけど、そこまでには幾多の困難と闘わなければいけない!
睡魔とダルさと、いかちぃ~客・・・。
最近、1つ大きな疑問が・・・。
イカチィ~客って何で、トラブル多発の台とか、物凄いハマル台に座るんだろ?
処理するこっちの立場も考えて、サクっと、台変わってくれると、カナリ助かります。
ただ、台移動した先でまたトラブると、もう手がつけられません。
こっちはそれで、ゲンナリです。
対応するのが嫌で、逃げたくなります。
そういう時って何故か俺が呼ばれます。
何なんでしょう?
このひきの強さ・・・。
イカツイ人の対応=俺
この図式はもう勘弁です。
同じ給料もらってるわけだから、他の人もしっかり絡まれてください。
じゃないと、また、ご指名がかかってしまいます。
そこで、言われる「暴言」
そして、「暴行」
完全にこっちが被害者です。
それなのに、「警察よぶぞ!」とか、「1回台調べてもらうぞ!」等、ほぼ、逆切れに近い事をいいます。
その度に、暴行された側が「すみません」と、頭をさげる・・・。
こんな事を19の時からやってます。
人生不安になる事も最近あります。
身の危険を感じたこともあります。
それでも、俺がここにいる理由。
他に仕事が無い事以上に多分、俺、他の仕事できないと思うから・・・。
今日は、今から、少し寝て、明日への体力をチャージせねば!
明日からも、イカチィ~客と戦うための体力を!