今日、帰ってきたら、お寿司がありました。

少し、幸せな気分になりました。

でも、ネタが微妙・・・。

どぉ~やら、夕飯の残りらしく、残ってたのが、かっぱ巻き・かんぴょう巻き・鉄火巻き・・・巻きモンオンリー・・・。

唯一残ってたのは、玉子。

幸せな気分はものの数秒で終了しましたとさ・・・。


ところで、ここで疑問???

なんで、お寿司になると、卵が「玉子」になるんだろう?

調理してっから?

なんでだろう?

なんでだろう?

なんでだ、なんでだろぉ~。






今、テツトモ風にリズムつけた人。

そういう人。



大好きです。




でも、本当になんでだろうね?

知ってる人。

コメント下さい。




そして・・・

気がつけば、299回目の更新です。

次が300回。

そして、後10日で、マルっと五ヶ月連続更新も達成。

キテルね。

暇人だね。

でも、何気に続いてるね。


流石に、前のを読み返す事は無くなったけど、先月くらいまでは、ネタに困ると、自分のブログで腹抱えてた。

自画自賛・・・。

でも、その時は、こんな気持ちだったとか、思い返せて良いもんです。

どぉ~ですか?

みんなも、ブログ始めませんか?

メリットは・・・・・・・・何だろう?

文章力のUPかな?

あとは、離れている友人に現状を知らせる事もできる。

みんなも挑戦しませんか?

ヤッパリ、他人のブログって興味があるんです。


面白いのも、そうでもないのも、あるけど、始めることで俺の苦労がわかるよ!

毎日更新がウリみたいになってるから、結構たいへんです。

毎日、毎日何を書こうか・・・。



それと、さっき、ユニモン君のブログが更新してたのでコメント入れましたが、うちの会社のみなさん。

俺が見事に半年達成したら、焼肉御馳って下さい。

俺の独断で決めましたが、勿論OK!ですよね。

来月の班。

俺と一緒になったら覚悟しててください。

期待してまっとります。



とりあえず、今日も1日終わってグッタリです。

こんなグッダグダな文章を最後まで読んでくれた、そこのあなた。

明日の300回記念には、「おめでとう」の一言でも、コメントください。

それを楽しみに今日は眠りにつきたいと思います。
(まだ、寝ねぇ~けど)


おやすみ。