今日、帰ってきたら、お寿司がありました。
少し、幸せな気分になりました。
でも、ネタが微妙・・・。
どぉ~やら、夕飯の残りらしく、残ってたのが、かっぱ巻き・かんぴょう巻き・鉄火巻き・・・巻きモンオンリー・・・。
唯一残ってたのは、玉子。
幸せな気分はものの数秒で終了しましたとさ・・・。
ところで、ここで疑問???
なんで、お寿司になると、卵が「玉子」になるんだろう?
調理してっから?
なんでだろう?
なんでだろう?
なんでだ、なんでだろぉ~。
今、テツトモ風にリズムつけた人。
そういう人。
大好きです。
でも、本当になんでだろうね?
知ってる人。
コメント下さい。
そして・・・
気がつけば、299回目の更新です。
次が300回。
そして、後10日で、マルっと五ヶ月連続更新も達成。
キテルね。
暇人だね。
でも、何気に続いてるね。
流石に、前のを読み返す事は無くなったけど、先月くらいまでは、ネタに困ると、自分のブログで腹抱えてた。
自画自賛・・・。
でも、その時は、こんな気持ちだったとか、思い返せて良いもんです。
どぉ~ですか?
みんなも、ブログ始めませんか?
メリットは・・・・・・・・何だろう?
文章力のUPかな?
あとは、離れている友人に現状を知らせる事もできる。
みんなも挑戦しませんか?
ヤッパリ、他人のブログって興味があるんです。
面白いのも、そうでもないのも、あるけど、始めることで俺の苦労がわかるよ!
毎日更新がウリみたいになってるから、結構たいへんです。
毎日、毎日何を書こうか・・・。
それと、さっき、ユニモン君のブログが更新してたのでコメント入れましたが、うちの会社のみなさん。
俺が見事に半年達成したら、焼肉御馳って下さい。
俺の独断で決めましたが、勿論OK!ですよね。
来月の班。
俺と一緒になったら覚悟しててください。
期待してまっとります。
とりあえず、今日も1日終わってグッタリです。
こんなグッダグダな文章を最後まで読んでくれた、そこのあなた。
明日の300回記念には、「おめでとう」の一言でも、コメントください。
それを楽しみに今日は眠りにつきたいと思います。
(まだ、寝ねぇ~けど)
おやすみ。
少し、幸せな気分になりました。
でも、ネタが微妙・・・。
どぉ~やら、夕飯の残りらしく、残ってたのが、かっぱ巻き・かんぴょう巻き・鉄火巻き・・・巻きモンオンリー・・・。
唯一残ってたのは、玉子。
幸せな気分はものの数秒で終了しましたとさ・・・。
ところで、ここで疑問???
なんで、お寿司になると、卵が「玉子」になるんだろう?
調理してっから?
なんでだろう?
なんでだろう?
なんでだ、なんでだろぉ~。
今、テツトモ風にリズムつけた人。
そういう人。
大好きです。
でも、本当になんでだろうね?
知ってる人。
コメント下さい。
そして・・・
気がつけば、299回目の更新です。
次が300回。
そして、後10日で、マルっと五ヶ月連続更新も達成。
キテルね。
暇人だね。
でも、何気に続いてるね。
流石に、前のを読み返す事は無くなったけど、先月くらいまでは、ネタに困ると、自分のブログで腹抱えてた。
自画自賛・・・。
でも、その時は、こんな気持ちだったとか、思い返せて良いもんです。
どぉ~ですか?
みんなも、ブログ始めませんか?
メリットは・・・・・・・・何だろう?
文章力のUPかな?
あとは、離れている友人に現状を知らせる事もできる。
みんなも挑戦しませんか?
ヤッパリ、他人のブログって興味があるんです。
面白いのも、そうでもないのも、あるけど、始めることで俺の苦労がわかるよ!
毎日更新がウリみたいになってるから、結構たいへんです。
毎日、毎日何を書こうか・・・。
それと、さっき、ユニモン君のブログが更新してたのでコメント入れましたが、うちの会社のみなさん。
俺が見事に半年達成したら、焼肉御馳って下さい。
俺の独断で決めましたが、勿論OK!ですよね。
来月の班。
俺と一緒になったら覚悟しててください。
期待してまっとります。
とりあえず、今日も1日終わってグッタリです。
こんなグッダグダな文章を最後まで読んでくれた、そこのあなた。
明日の300回記念には、「おめでとう」の一言でも、コメントください。
それを楽しみに今日は眠りにつきたいと思います。
(まだ、寝ねぇ~けど)
おやすみ。