二時間ほど寝たでしょうか・・・。
気の迷いというか、何というか、完全に後悔。
早番帰ってきて寝たことにより、ここから寝れるかが???
明日は、きっと忙しくなるよね!
だって週末だもの。。。
でも、この週末をしのげば連休。
甥っ子・姪っ子が来ます。
大きくなったんだろうなぁ~!
小生意気になってなきゃいいけど・・・。
甥っ子はもう小学1年生。
時が過ぎるのは早いね・・・。
甥っ子が生まれたのってまだ20くらいだったのに。
つい、この前のような気もするし・・・。
はぁ~。。。
もう27歳か・・・。
俺、この先こんなんでいいんかな?
っと人生に不安を感じつつ、「ウォーターボーイズ」はじまるから、見よ!
駄目だな!!!
俺、このままじゃ・・・。
とりあえず、ウォーターボーイズ見てこの先の事、考えよ!
気の迷いというか、何というか、完全に後悔。
早番帰ってきて寝たことにより、ここから寝れるかが???
明日は、きっと忙しくなるよね!
だって週末だもの。。。
でも、この週末をしのげば連休。
甥っ子・姪っ子が来ます。
大きくなったんだろうなぁ~!
小生意気になってなきゃいいけど・・・。
甥っ子はもう小学1年生。
時が過ぎるのは早いね・・・。
甥っ子が生まれたのってまだ20くらいだったのに。
つい、この前のような気もするし・・・。
はぁ~。。。
もう27歳か・・・。
俺、この先こんなんでいいんかな?
っと人生に不安を感じつつ、「ウォーターボーイズ」はじまるから、見よ!
駄目だな!!!
俺、このままじゃ・・・。
とりあえず、ウォーターボーイズ見てこの先の事、考えよ!