二時間ほど寝たでしょうか・・・。


気の迷いというか、何というか、完全に後悔。


早番帰ってきて寝たことにより、ここから寝れるかが???


明日は、きっと忙しくなるよね!


だって週末だもの。。。


でも、この週末をしのげば連休。


甥っ子・姪っ子が来ます。


大きくなったんだろうなぁ~!


小生意気になってなきゃいいけど・・・。


甥っ子はもう小学1年生。


時が過ぎるのは早いね・・・。


甥っ子が生まれたのってまだ20くらいだったのに。


つい、この前のような気もするし・・・。



はぁ~。。。



もう27歳か・・・。


俺、この先こんなんでいいんかな?


っと人生に不安を感じつつ、「ウォーターボーイズ」はじまるから、見よ!


駄目だな!!!


俺、このままじゃ・・・。


とりあえず、ウォーターボーイズ見てこの先の事、考えよ!