懐かしいものを家で発見すると、若干テンションアガルよね。
ほいで、それいじるよね。
今日、俺がみつけたのは、二十歳の頃に使ってた携帯!(D502i)
懐かしい!!!って思ったものの、充電があるはずもなく、そこからは必死で充電器を探しました。
我々一生懸命探しました。
そしてねぇ~、充電器・・・見つかりましたよ。
って、見事にみつけました。
昔のメール。
昔の着メロ。
電話帳から、画像まで・・・。
結構、隅々までみわたしましたが、一番驚いたのが、電話帳に登録している数・・・。
今の携帯の電話帳の5倍・・・。
最初の会社の人達から、当時行ってた飲み屋の子。
この辺の良く行く店とか、女友達と、今の携帯には無い番号やら、メアド等。
色々と出てきました。
当時の携帯にはカメラなんてもんは当然無いし、着うたなんてものも無かった。
ただ、お姉ちゃんと連絡する道具。
そして、自分がよく押してたボタン(ドライブモード)のボタンは若干色落ちがはげしかったね。
俺のドコモの原点。
この携帯からN503i→N505i
ほいで、フォーマデビューしてP900iTVからSH901iC・N902i
んで今の、SO903i。
今の携帯は結構満足してるから、よほどの事が無い限り使い続ける。っと思う。
高々、7,8年前の携帯なのに、随分と機能が良くなったよね。
それに比べると・・・。
仕事は当時と一緒。
立場も一緒。
給料はダウン・・・。
進歩の無い生活です。
新しく覚える出来事も減り、マンネリっちゃ~、そうなのかもしれない。
でも、この携帯を見た事によって、あの頃の気持ちとか、色々思い出したこともあったね。
「これからの仕事にプラスになるであろう気持ちの持ち方とか、逆に消したい過去とか・・・。
そのいろんな経験で今の自分がある。」
当時の俺の送信メールにこんなのが残ってました。
若いって、素晴らしいね!!!
若造のくせに考えてる風なメールを送信しちゃってやんの・・・・・・俺・・・。
はずい・・・。
マジでハズイ・・・。
だから寝る。
関係ねぇ~けど、寝る。
オヤスミにゃ~~~。
ほいで、それいじるよね。
今日、俺がみつけたのは、二十歳の頃に使ってた携帯!(D502i)
懐かしい!!!って思ったものの、充電があるはずもなく、そこからは必死で充電器を探しました。
我々一生懸命探しました。
そしてねぇ~、充電器・・・見つかりましたよ。
って、見事にみつけました。
昔のメール。
昔の着メロ。
電話帳から、画像まで・・・。
結構、隅々までみわたしましたが、一番驚いたのが、電話帳に登録している数・・・。
今の携帯の電話帳の5倍・・・。
最初の会社の人達から、当時行ってた飲み屋の子。
この辺の良く行く店とか、女友達と、今の携帯には無い番号やら、メアド等。
色々と出てきました。
当時の携帯にはカメラなんてもんは当然無いし、着うたなんてものも無かった。
ただ、お姉ちゃんと連絡する道具。
そして、自分がよく押してたボタン(ドライブモード)のボタンは若干色落ちがはげしかったね。
俺のドコモの原点。
この携帯からN503i→N505i
ほいで、フォーマデビューしてP900iTVからSH901iC・N902i
んで今の、SO903i。
今の携帯は結構満足してるから、よほどの事が無い限り使い続ける。っと思う。
高々、7,8年前の携帯なのに、随分と機能が良くなったよね。
それに比べると・・・。
仕事は当時と一緒。
立場も一緒。
給料はダウン・・・。
進歩の無い生活です。
新しく覚える出来事も減り、マンネリっちゃ~、そうなのかもしれない。
でも、この携帯を見た事によって、あの頃の気持ちとか、色々思い出したこともあったね。
「これからの仕事にプラスになるであろう気持ちの持ち方とか、逆に消したい過去とか・・・。
そのいろんな経験で今の自分がある。」
当時の俺の送信メールにこんなのが残ってました。
若いって、素晴らしいね!!!
若造のくせに考えてる風なメールを送信しちゃってやんの・・・・・・俺・・・。
はずい・・・。
マジでハズイ・・・。
だから寝る。
関係ねぇ~けど、寝る。
オヤスミにゃ~~~。