
現在9:51
我が城で眼鏡ぇ~ズ。死亡。
こいつら遅番だぜ。
しかも本日入れ替え作業があるのに。
昼まで寝るみたいなことを言い残して、爆睡モード!!
ちなみに俺も昨日の朝から寝てない。
流石に俺はこの子達を遅刻させるわけにはいかないから、起きてる。
休みなのに介護の方向で...。
もうイビキが聞こえてきた。
どんだけ疲れてんだよ。
ゲームで熱くなりすぎだ!!
そーこー言う俺も人の事言う資格もないほど熱中したけど...。
少し予定もあったけど仕方ない。
彼らの先輩としてしっかり起こしてやろうと思います。