めがね

現在9:51

我が城で眼鏡ぇ~ズ。死亡。

こいつら遅番だぜ。

しかも本日入れ替え作業があるのに。

昼まで寝るみたいなことを言い残して、爆睡モード!!

ちなみに俺も昨日の朝から寝てない。

流石に俺はこの子達を遅刻させるわけにはいかないから、起きてる。

休みなのに介護の方向で...。

もうイビキが聞こえてきた。

どんだけ疲れてんだよ。

ゲームで熱くなりすぎだ!!

そーこー言う俺も人の事言う資格もないほど熱中したけど...。


少し予定もあったけど仕方ない。

彼らの先輩としてしっかり起こしてやろうと思います。