久々にアンケートを実施します。


ユニモン君のリクエストで一つ季節を飛ばして冬のCDを制作致します。


そこで、今回はノリノリの一枚とバラード一枚で考えてます。


みんなの力を貸していただきたい。


自分のセンスでだから、出来れば二曲。


みんなのコメント待ってます。


新しい曲でも、古い曲でも、邦楽でも洋楽でもジャンルは問いません。


冬だなぁ~って感じるヤツお願いします。