久々にアンケートを実施します。
ユニモン君のリクエストで一つ季節を飛ばして冬のCDを制作致します。
そこで、今回はノリノリの一枚とバラード一枚で考えてます。
みんなの力を貸していただきたい。
自分のセンスで
だから、出来れば二曲。
みんなのコメント待ってます。
新しい曲でも、古い曲でも、邦楽でも洋楽でもジャンルは問いません。
冬だなぁ~って感じるヤツお願いします。
ユニモン君のリクエストで一つ季節を飛ばして冬のCDを制作致します。
そこで、今回はノリノリの一枚とバラード一枚で考えてます。
みんなの力を貸していただきたい。
自分のセンスで
だから、出来れば二曲。みんなのコメント待ってます。
新しい曲でも、古い曲でも、邦楽でも洋楽でもジャンルは問いません。
冬だなぁ~って感じるヤツお願いします。