今日は「ヘキサゴン」の日。
俺、この番組大好き。
最近は一番楽しみにしてます。
この前2回ほど、ペーパーテストやったけど、三回目は9/14に予定してます。
一応、まるっと、五ヶ月記念って事でみんなで、勉強しましょう。
今、今日のヘキサゴン見ながら書いてんだけど、今日のお馬鹿代表はスザンヌだったんですね。
最近は里田→木下→スザンヌのローテでまわしてますね。
この三人が同時に出るのって最近見ないもんね。
それと、つるの・野久保・上地の三人はある意味凄い。
みんなイイ男なのに、もったいない・・・。
って、ヘキサゴンについてどんだけ書くねん!
そろそろ、今日の出来事。
って言っても、今日は特に何も無かった。
平和な1日。
あたまにも行ったし、暇だったから、特別書く事も無いんだよなぁ~。
でも、まぁ、今日も生きてます。
とりあえず、本日も無事に帰ってきました。
以上。
ネタ切れにつき、今日はここまで。
すまんが、消えさしていただきます。
それでは・・・。
ばいちゃ!
俺、この番組大好き。
最近は一番楽しみにしてます。
この前2回ほど、ペーパーテストやったけど、三回目は9/14に予定してます。
一応、まるっと、五ヶ月記念って事でみんなで、勉強しましょう。
今、今日のヘキサゴン見ながら書いてんだけど、今日のお馬鹿代表はスザンヌだったんですね。
最近は里田→木下→スザンヌのローテでまわしてますね。
この三人が同時に出るのって最近見ないもんね。
それと、つるの・野久保・上地の三人はある意味凄い。
みんなイイ男なのに、もったいない・・・。
って、ヘキサゴンについてどんだけ書くねん!
そろそろ、今日の出来事。
って言っても、今日は特に何も無かった。
平和な1日。
あたまにも行ったし、暇だったから、特別書く事も無いんだよなぁ~。
でも、まぁ、今日も生きてます。
とりあえず、本日も無事に帰ってきました。
以上。
ネタ切れにつき、今日はここまで。
すまんが、消えさしていただきます。
それでは・・・。
ばいちゃ!