今日は「ヘキサゴン」の日。

俺、この番組大好き。

最近は一番楽しみにしてます。

この前2回ほど、ペーパーテストやったけど、三回目は9/14に予定してます。

一応、まるっと、五ヶ月記念って事でみんなで、勉強しましょう。


今、今日のヘキサゴン見ながら書いてんだけど、今日のお馬鹿代表はスザンヌだったんですね。

最近は里田→木下→スザンヌのローテでまわしてますね。

この三人が同時に出るのって最近見ないもんね。


それと、つるの・野久保・上地の三人はある意味凄い。

みんなイイ男なのに、もったいない・・・。

って、ヘキサゴンについてどんだけ書くねん!


そろそろ、今日の出来事。

って言っても、今日は特に何も無かった。

平和な1日。

あたまにも行ったし、暇だったから、特別書く事も無いんだよなぁ~。


でも、まぁ、今日も生きてます。

とりあえず、本日も無事に帰ってきました。

以上。


ネタ切れにつき、今日はここまで。

すまんが、消えさしていただきます。

それでは・・・。

ばいちゃ!