少しばかり遅めの起床になりました。
昨日の会社の麻雀大会中に強烈な歯の痛みに襲われ、早く帰りたいオーラを出したら、俺・・・親で連荘してやんの・・・。
空気の読めない男・・・KYです。
朝6:00に家に着き、痛み止めを飲んで寝たおかげで、今は大丈夫っす。
それにしても、歯痛の時って苦しいよね。
他の人には笑われる。
自分は自分で話せなくなる。
普段、おしゃべりな人間が無口になるだけで、面白いみたい・・・。
(でも、あのテンションは凄かった・・・。)
一回目の半チャンの俺のテンションと最後の俺のテンション。
同一人物とは思えないほど・・・。
結果的にはチャンピオン!
歯痛のおかげで、みんなのリズムを崩した感じもするけど、今回はOKって事で。
正直、二回目の半チャン終了時点で帰りたかったんだけど、その時点で三位。
店長がケツだったので、決定権は店長に。
「もう一回」の声で、結果チャンピオンになったんだけどね。
ツキがあるのか、なんなのか???
って、俺、今日休みなので、少し外の空気でも吸ってきます。
いつまでも、グッダグダしてるわけにもいかねぇ~からね!
昨日の会社の麻雀大会中に強烈な歯の痛みに襲われ、早く帰りたいオーラを出したら、俺・・・親で連荘してやんの・・・。
空気の読めない男・・・KYです。
朝6:00に家に着き、痛み止めを飲んで寝たおかげで、今は大丈夫っす。
それにしても、歯痛の時って苦しいよね。
他の人には笑われる。
自分は自分で話せなくなる。
普段、おしゃべりな人間が無口になるだけで、面白いみたい・・・。
(でも、あのテンションは凄かった・・・。)
一回目の半チャンの俺のテンションと最後の俺のテンション。
同一人物とは思えないほど・・・。
結果的にはチャンピオン!
歯痛のおかげで、みんなのリズムを崩した感じもするけど、今回はOKって事で。
正直、二回目の半チャン終了時点で帰りたかったんだけど、その時点で三位。
店長がケツだったので、決定権は店長に。
「もう一回」の声で、結果チャンピオンになったんだけどね。
ツキがあるのか、なんなのか???
って、俺、今日休みなので、少し外の空気でも吸ってきます。
いつまでも、グッダグダしてるわけにもいかねぇ~からね!