今日で、早番も終わり、明日からはゆっくりと起きれる。

早番の週に連休があったのも、大きなメリットになりました。

ただ、今は人数いるからだけど、早番も、遅番も同じ日数で交代なのに、遅番の週ってめちゃめちゃ早く過ぎていく・・・。

えっ!?

もう明日から早番?みたいな・・・。

それも、あと、わずか・・・。

15日に二人の退社が決定。

一人は嫁に。

一人は大工になるそうです。

ってことで、早速、今日面接で若い「だんすぃ~」が来てたようですが、合否は、よくわかりません。

もしも、男性確保できても、女の子が一人入らんと、うちの、女性スタッフは大変だろうなぁ~!

でも、ものすげぇ~可愛い女の子でも、面接にきたら、それは、それで、大変ですけど・・・。

なによりも、普通の子が一番です。

特別美人じゃなくても、普通に仕事してくれれば、それでOKです。

性格的には社交的な方が向いてるけど、この際若干の根暗は目をつぶります。

皆さんの周りに無職の若い子いませんか?

空気が読める子、いませんか?

パチ屋で働きたい子、いませんか?

そんな、女の子を募集中です。


~タイトル~

今回のタイトルの「スペシャルタイム」

これは、仕事の後の楽しみです。

うちの会社の食堂には、前に紹介したけど、「フットマッサージ」があります。

それと、もう1つ。

実は、普通にマッサージチェアーもあります。

この二つを合体させる事により、1+1が3にも、4にもなっちゃいます。

疲れてる時の自分へのご褒美・・・。

それが・・・・・・これだ!


最強。


このコンビは最強です。

野球でいったら、荒木・井端。
(中日ドラゴンズ)

サッカーでいったら、ベッカム・オーウェン。
(イングランド代表)

食いモンだと、ソースとマヨネーズのような感じです。
(とりあえず、万能だべ!)

とにかく最強なんです。


こいつらのおかげでいつも、走りまわれるんです。

ただ、マッサージ中の俺を人には見せられません・・・。

うめき声・・・。

「あ~」に濁点付きの声を出します。

そして、あ行は大体使用します。

あ"~・い"~・う"~・え"~お"~・・・。

ってな具合に。

うめき声と言うよりも、うなり声。
(同じかな?)

まっ!何でもいいけど・・・。

とりあえず、このコンビは最強って事です。



明日は遅番だし、急遽、ツレからの連絡もあったから、レンタルビデオ屋に行ってきやす。

ほいじゃ、また、夜にでも、気が向いたら更新しますよ。

それじゃ!

バイチャ!
(↑若干マイブーム・・・。)