今日で、早番も終わり、明日からはゆっくりと起きれる。
早番の週に連休があったのも、大きなメリットになりました。
ただ、今は人数いるからだけど、早番も、遅番も同じ日数で交代なのに、遅番の週ってめちゃめちゃ早く過ぎていく・・・。
えっ!?
もう明日から早番?みたいな・・・。
それも、あと、わずか・・・。
15日に二人の退社が決定。
一人は嫁に。
一人は大工になるそうです。
ってことで、早速、今日面接で若い「だんすぃ~」が来てたようですが、合否は、よくわかりません。
もしも、男性確保できても、女の子が一人入らんと、うちの、女性スタッフは大変だろうなぁ~!
でも、ものすげぇ~可愛い女の子でも、面接にきたら、それは、それで、大変ですけど・・・。
なによりも、普通の子が一番です。
特別美人じゃなくても、普通に仕事してくれれば、それでOKです。
性格的には社交的な方が向いてるけど、この際若干の根暗は目をつぶります。
皆さんの周りに無職の若い子いませんか?
空気が読める子、いませんか?
パチ屋で働きたい子、いませんか?
そんな、女の子を募集中です。
~タイトル~
今回のタイトルの「スペシャルタイム」
これは、仕事の後の楽しみです。
うちの会社の食堂には、前に紹介したけど、「フットマッサージ」があります。
それと、もう1つ。
実は、普通にマッサージチェアーもあります。
この二つを合体させる事により、1+1が3にも、4にもなっちゃいます。
疲れてる時の自分へのご褒美・・・。
それが・・・・・・これだ!

このコンビは最強です。
野球でいったら、荒木・井端。
(中日ドラゴンズ)
サッカーでいったら、ベッカム・オーウェン。
(イングランド代表)
食いモンだと、ソースとマヨネーズのような感じです。
(とりあえず、万能だべ!)
とにかく最強なんです。
こいつらのおかげでいつも、走りまわれるんです。
ただ、マッサージ中の俺を人には見せられません・・・。
うめき声・・・。
「あ~」に濁点付きの声を出します。
そして、あ行は大体使用します。
あ"~・い"~・う"~・え"~お"~・・・。
ってな具合に。
うめき声と言うよりも、うなり声。
(同じかな?)
まっ!何でもいいけど・・・。
とりあえず、このコンビは最強って事です。
明日は遅番だし、急遽、ツレからの連絡もあったから、レンタルビデオ屋に行ってきやす。
ほいじゃ、また、夜にでも、気が向いたら更新しますよ。
それじゃ!
バイチャ!
(↑若干マイブーム・・・。)
早番の週に連休があったのも、大きなメリットになりました。
ただ、今は人数いるからだけど、早番も、遅番も同じ日数で交代なのに、遅番の週ってめちゃめちゃ早く過ぎていく・・・。
えっ!?
もう明日から早番?みたいな・・・。
それも、あと、わずか・・・。
15日に二人の退社が決定。
一人は嫁に。
一人は大工になるそうです。
ってことで、早速、今日面接で若い「だんすぃ~」が来てたようですが、合否は、よくわかりません。
もしも、男性確保できても、女の子が一人入らんと、うちの、女性スタッフは大変だろうなぁ~!
でも、ものすげぇ~可愛い女の子でも、面接にきたら、それは、それで、大変ですけど・・・。
なによりも、普通の子が一番です。
特別美人じゃなくても、普通に仕事してくれれば、それでOKです。
性格的には社交的な方が向いてるけど、この際若干の根暗は目をつぶります。
皆さんの周りに無職の若い子いませんか?
空気が読める子、いませんか?
パチ屋で働きたい子、いませんか?
そんな、女の子を募集中です。
~タイトル~
今回のタイトルの「スペシャルタイム」
これは、仕事の後の楽しみです。
うちの会社の食堂には、前に紹介したけど、「フットマッサージ」があります。
それと、もう1つ。
実は、普通にマッサージチェアーもあります。
この二つを合体させる事により、1+1が3にも、4にもなっちゃいます。
疲れてる時の自分へのご褒美・・・。
それが・・・・・・これだ!

このコンビは最強です。
野球でいったら、荒木・井端。
(中日ドラゴンズ)
サッカーでいったら、ベッカム・オーウェン。
(イングランド代表)
食いモンだと、ソースとマヨネーズのような感じです。
(とりあえず、万能だべ!)
とにかく最強なんです。
こいつらのおかげでいつも、走りまわれるんです。
ただ、マッサージ中の俺を人には見せられません・・・。
うめき声・・・。
「あ~」に濁点付きの声を出します。
そして、あ行は大体使用します。
あ"~・い"~・う"~・え"~お"~・・・。
ってな具合に。
うめき声と言うよりも、うなり声。
(同じかな?)
まっ!何でもいいけど・・・。
とりあえず、このコンビは最強って事です。
明日は遅番だし、急遽、ツレからの連絡もあったから、レンタルビデオ屋に行ってきやす。
ほいじゃ、また、夜にでも、気が向いたら更新しますよ。
それじゃ!
バイチャ!
(↑若干マイブーム・・・。)