会社の麻雀大会で今日も帰宅が午前5時過ぎ・・・。
最近疲れが抜けないのは、これも関係あるんだよね。
正直に言えば、あまり好き好んで麻雀をやるタイプでは無いので、続くと結構キツイ。
麻雀出来ない、エース&ユニモン君がうらやましい時もあるんだ・・・。
なんだろう?
久しぶりに麻雀やると面白いのに、こうも続くと苦痛になる。
彼女との長電話もそうだよね。
たまに長電話するのは楽しいけど、続くとキツイ・・・。
麻雀=彼女との長電話
そんな感じです。
ギャンブルってのは何をやるにも疲労が・・・。
蓄積疲労が・・・。
仕事の前はあまりやりたくないね。
たまには、直帰して爆睡したい日もあるんです。
それが今日でした・・・。
とにかく眠かったんです。
昨日の睡眠時間も五時間くらい・・・。
遅番はもっと寝ないと・・・。
時間には限りがあるからさ!
俺の貴重な時間を会社で使うのは勿体無い。
俺も、夜に彼女の家にいったり、メールしたり電話したり、デートしたりしたいよ。
相手はいないけど・・・。
駄目だ・・・。
眠い。
って事で寝ますよ。
ほいじゃね。
最近疲れが抜けないのは、これも関係あるんだよね。
正直に言えば、あまり好き好んで麻雀をやるタイプでは無いので、続くと結構キツイ。
麻雀出来ない、エース&ユニモン君がうらやましい時もあるんだ・・・。
なんだろう?
久しぶりに麻雀やると面白いのに、こうも続くと苦痛になる。
彼女との長電話もそうだよね。
たまに長電話するのは楽しいけど、続くとキツイ・・・。
麻雀=彼女との長電話
そんな感じです。
ギャンブルってのは何をやるにも疲労が・・・。
蓄積疲労が・・・。
仕事の前はあまりやりたくないね。
たまには、直帰して爆睡したい日もあるんです。
それが今日でした・・・。
とにかく眠かったんです。
昨日の睡眠時間も五時間くらい・・・。
遅番はもっと寝ないと・・・。
時間には限りがあるからさ!
俺の貴重な時間を会社で使うのは勿体無い。
俺も、夜に彼女の家にいったり、メールしたり電話したり、デートしたりしたいよ。
相手はいないけど・・・。
駄目だ・・・。
眠い。
って事で寝ますよ。
ほいじゃね。