会社の麻雀大会で今日も帰宅が午前5時過ぎ・・・。


最近疲れが抜けないのは、これも関係あるんだよね。


正直に言えば、あまり好き好んで麻雀をやるタイプでは無いので、続くと結構キツイ。


麻雀出来ない、エース&ユニモン君がうらやましい時もあるんだ・・・。


なんだろう?


久しぶりに麻雀やると面白いのに、こうも続くと苦痛になる。


彼女との長電話もそうだよね。


たまに長電話するのは楽しいけど、続くとキツイ・・・。


麻雀=彼女との長電話


そんな感じです。


ギャンブルってのは何をやるにも疲労が・・・。


蓄積疲労が・・・。


仕事の前はあまりやりたくないね。


たまには、直帰して爆睡したい日もあるんです。


それが今日でした・・・。


とにかく眠かったんです。


昨日の睡眠時間も五時間くらい・・・。


遅番はもっと寝ないと・・・。


時間には限りがあるからさ!


俺の貴重な時間を会社で使うのは勿体無い。


俺も、夜に彼女の家にいったり、メールしたり電話したり、デートしたりしたいよ。





相手はいないけど・・・。



駄目だ・・・。



眠い。




って事で寝ますよ。


ほいじゃね。