昨日は久しぶりに暇疲れして風呂入ってる途中で強烈な睡魔が襲ってきて、危うく溺死すっとこだった。
早速、昨日のコメントの件ですが
世間一般では、
長澤まさみ>>>>>>>倖田來未
だと思うよ。たぶんね。
休みなのにグッタグタな為予定していた部屋の掃除は
来週の休みにでも...。
前回同様休みの日の使い方が下手くそ。
昼の12:00なのにまだ動けてない。
よ~っし!!リアルにパチっかなぁ~!?
あっ!!そーそ~。最近ブログ短いってよく言われます。
こんなブログちゃんと見てんだぁ~!!
と、関心しつつ、少し嬉しかったりもして。
ただこれを面白いと言ってくれる人達も
いる訳で、その人達が今回はどんな事
書いてるんだろっとか、コメントくれた事に
何て返すんだろっとかそんなブログに
なれるよう日々更新だけはしていきます。
打倒「眞鍋かをり」「中川翔子」!!
っと大きく出てみたものの、
残念!!あなたがでてるのは、
「腹」ですからっ!!
な~んつって、どっかの侍に斬られるね。
あぁ~!!ってかマジでなにしよっかなぁ~!?
天気もいいし散歩でも.......「老人か!!」
ブログをバンバン...........「更新か!!」
ケツポッケの滑り止め.......「ロージンか!!」
コンビニいくか.............「ローソンか!!」
畑の手伝い.................「農村か!!」
...........................
昨日のテツトモに続きギター侍&タカトシ登場。
まぁっ!漁師の息子の俺に畑の手伝いもないんだけど。
んじゃ、最後はきょうのレッド風に
ソンソンソンソン
「ガリクソーン!!!!!」
って若い子達は知らねぇ~か。
ガリクソンって...。
とりあえずセン○○ルでも行くか!!
早速、昨日のコメントの件ですが
世間一般では、
長澤まさみ>>>>>>>倖田來未
だと思うよ。たぶんね。
休みなのにグッタグタな為予定していた部屋の掃除は
来週の休みにでも...。
前回同様休みの日の使い方が下手くそ。
昼の12:00なのにまだ動けてない。
よ~っし!!リアルにパチっかなぁ~!?
あっ!!そーそ~。最近ブログ短いってよく言われます。
こんなブログちゃんと見てんだぁ~!!
と、関心しつつ、少し嬉しかったりもして。
ただこれを面白いと言ってくれる人達も
いる訳で、その人達が今回はどんな事
書いてるんだろっとか、コメントくれた事に
何て返すんだろっとかそんなブログに
なれるよう日々更新だけはしていきます。
打倒「眞鍋かをり」「中川翔子」!!
っと大きく出てみたものの、
残念!!あなたがでてるのは、
「腹」ですからっ!!
な~んつって、どっかの侍に斬られるね。
あぁ~!!ってかマジでなにしよっかなぁ~!?
天気もいいし散歩でも.......「老人か!!」
ブログをバンバン...........「更新か!!」
ケツポッケの滑り止め.......「ロージンか!!」
コンビニいくか.............「ローソンか!!」
畑の手伝い.................「農村か!!」
...........................
昨日のテツトモに続きギター侍&タカトシ登場。
まぁっ!漁師の息子の俺に畑の手伝いもないんだけど。
んじゃ、最後はきょうのレッド風に
ソンソンソンソン
「ガリクソーン!!!!!」
って若い子達は知らねぇ~か。
ガリクソンって...。
とりあえずセン○○ルでも行くか!!