眠さと、寒さ。


身体の痛さ、具合の悪さ。


いろんな不具合が出てきている中、今日を凌げば楽になる?


いや、それは若干微妙なんですよね・・・。


ここまで遅番が続いていたから、休み明けからの早番が怖い・・・。


早起き出来るのだろうか?


遅刻しないで出勤できるのだろうか?


不安です。


でも、今日です。


なんだかんだで、今日ですよ。


他店の入れ替えもあるし、昨日までの忙しさは無いと思うんだけど、実際何がおこるか読めないのが最近のうちの店。


最近、頑張ってんなって、よく客に言われるんだ。


そうです。


うちの店、もの凄く出てます。


店員が不安になるほど・・・。


こんなに出して大丈夫なんですか?って不安にかられます。


来月、周年祭もあるのに・・・。


って、俺らが考える事じゃ無いんだけど。。。


でも、このまま出し続けたら、店的には???って思うくらい出てるよ。


本当に、今は体調不良・怪我人等、でてきているけど、無茶しないように、今日も何とか戦ってきます。


おれも、寝不足の弊害が身体に出まくりだけど、まだまだ動けるはずさ。


きっと・・・。


あぁ~、眠っ!!!


流石に麻雀続くと、きついね。


勝ってるから、拒否れないけどね。