眠さと、寒さ。
身体の痛さ、具合の悪さ。
いろんな不具合が出てきている中、今日を凌げば楽になる?
いや、それは若干微妙なんですよね・・・。
ここまで遅番が続いていたから、休み明けからの早番が怖い・・・。
早起き出来るのだろうか?
遅刻しないで出勤できるのだろうか?
不安です。
でも、今日です。
なんだかんだで、今日ですよ。
他店の入れ替えもあるし、昨日までの忙しさは無いと思うんだけど、実際何がおこるか読めないのが最近のうちの店。
最近、頑張ってんなって、よく客に言われるんだ。
そうです。
うちの店、もの凄く出てます。
店員が不安になるほど・・・。
こんなに出して大丈夫なんですか?って不安にかられます。
来月、周年祭もあるのに・・・。
って、俺らが考える事じゃ無いんだけど。。。
でも、このまま出し続けたら、店的には???って思うくらい出てるよ。
本当に、今は体調不良・怪我人等、でてきているけど、無茶しないように、今日も何とか戦ってきます。
おれも、寝不足の弊害が身体に出まくりだけど、まだまだ動けるはずさ。
きっと・・・。
あぁ~、眠っ!!!
流石に麻雀続くと、きついね。
勝ってるから、拒否れないけどね。
身体の痛さ、具合の悪さ。
いろんな不具合が出てきている中、今日を凌げば楽になる?
いや、それは若干微妙なんですよね・・・。
ここまで遅番が続いていたから、休み明けからの早番が怖い・・・。
早起き出来るのだろうか?
遅刻しないで出勤できるのだろうか?
不安です。
でも、今日です。
なんだかんだで、今日ですよ。
他店の入れ替えもあるし、昨日までの忙しさは無いと思うんだけど、実際何がおこるか読めないのが最近のうちの店。
最近、頑張ってんなって、よく客に言われるんだ。
そうです。
うちの店、もの凄く出てます。
店員が不安になるほど・・・。
こんなに出して大丈夫なんですか?って不安にかられます。
来月、周年祭もあるのに・・・。
って、俺らが考える事じゃ無いんだけど。。。
でも、このまま出し続けたら、店的には???って思うくらい出てるよ。
本当に、今は体調不良・怪我人等、でてきているけど、無茶しないように、今日も何とか戦ってきます。
おれも、寝不足の弊害が身体に出まくりだけど、まだまだ動けるはずさ。
きっと・・・。
あぁ~、眠っ!!!
流石に麻雀続くと、きついね。
勝ってるから、拒否れないけどね。