本日は、あさから、大忙し・・・。


早朝4:00より、もう1つの顔。



「漁師の息子!」



普段、あまり行かない大きな市場へ。


眠さと、ダルさと、心強さと???


なんかんだで、20分ほど待機・・・。


すると、漁をおえた我が家の船が颯爽と、登場!!!



市場


朝から、労働!


いい汗かいて、眠気覚ましに帰ってきてから「風呂」直行!


案の定、風呂で爆睡。


死にかけたところで、部屋に戻ると、6:00過ぎてた・・・。


再び、布団に入り3時間ほど寝て、甥っ子に起こされ、起床。


が、直後に二度寝・・・。


昼過ぎにエースから、メール。


二人で、レンタルビデオ屋さんに行き、CDを借りて、現在制作中。


連休二日目。


金も無く、彼女もなく、ヒッキーゼンカイ。


暇になったら、バイクでも乗ろう。


勿論、長袖で・・・。