昨日のみんなのコメント読んでて気がついたんだけど

みんな「資格」って色々もってるね。

って事で、資格自慢大会しません?


全く今は、役にたたないけど、

「ガス溶接」「アーク溶接」って溶接の資格もってます。

最初の会社の時は役にたったけど、全然今は使わない。

意外な物では、習字の初段。(字下手糞だけど・・・)

ん~~~っと

車とバイクと電卓くらいかな?

役にたってんのって。

高校のころ「危険物」の試験を3.4回受けたけど、

駄目だった。。。


なかなか、社会人になると新しい資格って取らなくなるけど、

自慢できる資格がほしいね。

「英検」「漢検」とか頭のいい感じの資格って羨ましい。

って事で、みんなの持ってる資格を自慢しちゃってください。

んで、それ見て、「ほ~」って

言うから・・・。