昨日のみんなのコメント読んでて気がついたんだけど
みんな「資格」って色々もってるね。
って事で、資格自慢大会しません?
全く今は、役にたたないけど、
「ガス溶接」「アーク溶接」って溶接の資格もってます。
最初の会社の時は役にたったけど、全然今は使わない。
意外な物では、習字の初段。(字下手糞だけど・・・)
ん~~~っと
車とバイクと電卓くらいかな?
役にたってんのって。
高校のころ「危険物」の試験を3.4回受けたけど、
駄目だった。。。
なかなか、社会人になると新しい資格って取らなくなるけど、
自慢できる資格がほしいね。
「英検」「漢検」とか頭のいい感じの資格って羨ましい。
って事で、みんなの持ってる資格を自慢しちゃってください。
んで、それ見て、「ほ~」って
言うから・・・。
みんな「資格」って色々もってるね。
って事で、資格自慢大会しません?
全く今は、役にたたないけど、
「ガス溶接」「アーク溶接」って溶接の資格もってます。
最初の会社の時は役にたったけど、全然今は使わない。
意外な物では、習字の初段。(字下手糞だけど・・・)
ん~~~っと
車とバイクと電卓くらいかな?
役にたってんのって。
高校のころ「危険物」の試験を3.4回受けたけど、
駄目だった。。。
なかなか、社会人になると新しい資格って取らなくなるけど、
自慢できる資格がほしいね。
「英検」「漢検」とか頭のいい感じの資格って羨ましい。
って事で、みんなの持ってる資格を自慢しちゃってください。
んで、それ見て、「ほ~」って
言うから・・・。