おはようございます。
いい天気ですね。
こんな日は、のんびり、マッタリいきたいものです。
若干昨日のテンションを引きずっており、完全に立ち直れてはいないようです。
一言でいうならば・・・
「ぶっ飛んでる!」
まさにそんな感じでしょうか・・・。
それにしても、昨日はキツかった。
ラストの一時間はマジでヤバかった。
最後の休憩終わってからの一時間・・・。
地獄でした。
スタッフ少ない。
掃除はいない。
やる事多い。
楽なんてできるはずも無く・・・。
そんなこんなで昨日のふぇぇぇぇぇ~~!って、テンションが完成しました。
その疲れもまだ体に蓄積されて、今日は何故か筋肉痛ぎみ・・・。
でも、今日も俺、元気な理由があるんです。
明日・・・休み・・・。
そうなんです。
明日、休みなので、ハッキリ言って元気です。
最近、元気は元気なんだけど、何か、吹っ切った感じで、前の俺が戻ってきた感じ!
仕事中は楽しく。
仕事終わりも楽しく。
なのに、ブログに反映されない、悲しき文章能力・・・。
自分の才能にガッカリしつつも、個人的には昨日の夜のは久々に書いてる感がありました。
書きながら自分で笑う始末・・・。
まっ!
暴走モードに入ってたからなんだろうけどさ!
何か、アレだね!
やっぱ、アレがアレだと、アレになるよね!
何なんだ?
って、思った?
意味は無いんだけど・・・。
文字数稼ぎ・・・。
俺、正直だね!
昨日に引き続き、ネタ切れにつき、夜まで待たれるべし。
それでは、サクっと失礼いたしやす。
「ドロ~ン!!!」
ヤバっ!
トリックの影響が・・・。
いい天気ですね。
こんな日は、のんびり、マッタリいきたいものです。
若干昨日のテンションを引きずっており、完全に立ち直れてはいないようです。
一言でいうならば・・・
「ぶっ飛んでる!」
まさにそんな感じでしょうか・・・。
それにしても、昨日はキツかった。
ラストの一時間はマジでヤバかった。
最後の休憩終わってからの一時間・・・。
地獄でした。
スタッフ少ない。
掃除はいない。
やる事多い。
楽なんてできるはずも無く・・・。
そんなこんなで昨日のふぇぇぇぇぇ~~!って、テンションが完成しました。
その疲れもまだ体に蓄積されて、今日は何故か筋肉痛ぎみ・・・。
でも、今日も俺、元気な理由があるんです。
明日・・・休み・・・。
そうなんです。
明日、休みなので、ハッキリ言って元気です。
最近、元気は元気なんだけど、何か、吹っ切った感じで、前の俺が戻ってきた感じ!
仕事中は楽しく。
仕事終わりも楽しく。
なのに、ブログに反映されない、悲しき文章能力・・・。
自分の才能にガッカリしつつも、個人的には昨日の夜のは久々に書いてる感がありました。
書きながら自分で笑う始末・・・。
まっ!
暴走モードに入ってたからなんだろうけどさ!
何か、アレだね!
やっぱ、アレがアレだと、アレになるよね!
何なんだ?
って、思った?
意味は無いんだけど・・・。
文字数稼ぎ・・・。
俺、正直だね!
昨日に引き続き、ネタ切れにつき、夜まで待たれるべし。
それでは、サクっと失礼いたしやす。
「ドロ~ン!!!」
ヤバっ!
トリックの影響が・・・。