おはようございます。


いい天気ですね。


こんな日は、のんびり、マッタリいきたいものです。


若干昨日のテンションを引きずっており、完全に立ち直れてはいないようです。


一言でいうならば・・・


「ぶっ飛んでる!」


まさにそんな感じでしょうか・・・。


それにしても、昨日はキツかった。


ラストの一時間はマジでヤバかった。


最後の休憩終わってからの一時間・・・。


地獄でした。


スタッフ少ない。


掃除はいない。


やる事多い。


楽なんてできるはずも無く・・・。


そんなこんなで昨日のふぇぇぇぇぇ~~!って、テンションが完成しました。


その疲れもまだ体に蓄積されて、今日は何故か筋肉痛ぎみ・・・。


でも、今日も俺、元気な理由があるんです。


明日・・・休み・・・。


そうなんです。


明日、休みなので、ハッキリ言って元気です。


最近、元気は元気なんだけど、何か、吹っ切った感じで、前の俺が戻ってきた感じ!


仕事中は楽しく。


仕事終わりも楽しく。


なのに、ブログに反映されない、悲しき文章能力・・・。


自分の才能にガッカリしつつも、個人的には昨日の夜のは久々に書いてる感がありました。


書きながら自分で笑う始末・・・。


まっ!


暴走モードに入ってたからなんだろうけどさ!


何か、アレだね!


やっぱ、アレがアレだと、アレになるよね!


何なんだ?


って、思った?


意味は無いんだけど・・・。


文字数稼ぎ・・・。


俺、正直だね!


昨日に引き続き、ネタ切れにつき、夜まで待たれるべし。


それでは、サクっと失礼いたしやす。




「ドロ~ン!!!」


ヤバっ!


トリックの影響が・・・。