ついに、最終日。
昨日の感じだと、今日も混みそうだね。
やっぱり、週末は混んでる方が、いいよね。
そして、今日晴れだぁ~!!
久々に、バイク出勤しよ!
ここまで、天気がいいと、気分もいい。
ただ・・・・・
昨日の結婚式で踊った「虎舞」で
超筋肉痛。
太もも最高にいてぇ~!!
気持ちはMAX。
体は最低。
マイク放送ぐらいは頑張るから。
しかも、今日のiチャンネルでは1位。
アタマとりにいけんのかな?
可愛い女の子でもくんのかな?
新たな出会いでもあんのかな?
まぁ~ねぇ~よなぁ~!!
iチャンネルの1位の日って
期待しすぎて良いこと無し・・・。
普通に暮らそう!!
エースとも久々に仕事。
たぶん、彼が俺の働きっぷりを見たら
「ビックリ!!」
するね。
こんなに頑張ってんの?って。
数年前の俺に戻ったように動いてるから。
誰にも負けないって思ってた頃の俺に。
エース。
俺と接客勝負しよう!!
いいライバル関係を築いていこう。
逆班に負けないように・・・。
昨日の感じだと、今日も混みそうだね。
やっぱり、週末は混んでる方が、いいよね。
そして、今日晴れだぁ~!!
久々に、バイク出勤しよ!
ここまで、天気がいいと、気分もいい。
ただ・・・・・
昨日の結婚式で踊った「虎舞」で
超筋肉痛。
太もも最高にいてぇ~!!
気持ちはMAX。
体は最低。
マイク放送ぐらいは頑張るから。
しかも、今日のiチャンネルでは1位。
アタマとりにいけんのかな?
可愛い女の子でもくんのかな?
新たな出会いでもあんのかな?
まぁ~ねぇ~よなぁ~!!
iチャンネルの1位の日って
期待しすぎて良いこと無し・・・。
普通に暮らそう!!
エースとも久々に仕事。
たぶん、彼が俺の働きっぷりを見たら
「ビックリ!!」
するね。
こんなに頑張ってんの?って。
数年前の俺に戻ったように動いてるから。
誰にも負けないって思ってた頃の俺に。
エース。
俺と接客勝負しよう!!
いいライバル関係を築いていこう。
逆班に負けないように・・・。