ついに、最終日。

昨日の感じだと、今日も混みそうだね。

やっぱり、週末は混んでる方が、いいよね。

そして、今日晴れだぁ~!!

久々に、バイク出勤しよ!

ここまで、天気がいいと、気分もいい。


ただ・・・・・

昨日の結婚式で踊った「虎舞」で

超筋肉痛。

太もも最高にいてぇ~!!

気持ちはMAX。

体は最低。

マイク放送ぐらいは頑張るから。


しかも、今日のiチャンネルでは1位。

アタマとりにいけんのかな?

可愛い女の子でもくんのかな?

新たな出会いでもあんのかな?

まぁ~ねぇ~よなぁ~!!

iチャンネルの1位の日って

期待しすぎて良いこと無し・・・。

普通に暮らそう!!


エースとも久々に仕事。

たぶん、彼が俺の働きっぷりを見たら

「ビックリ!!」

するね。

こんなに頑張ってんの?って。

数年前の俺に戻ったように動いてるから。

誰にも負けないって思ってた頃の俺に。

エース。

俺と接客勝負しよう!!

いいライバル関係を築いていこう。

逆班に負けないように・・・。