pm4:40。
帰ってきました。
新幹線の駅について、姉とその彼氏を車に乗せ出発!
途中ずぅぅぅぅぅ~っと、流れた気まずい時間。
腹を決めて、話しかけてみる。
「タバコ吸わないの?」
「吸わないよ・・・。」
「・・・・・・・・・」
気まずい空気に追い討ち・・・。
そんなこんなで、一時間が過ぎ。
一時間半がたとうとした、その時!
一人の男が俺の車の前に現れた。
赤い旗をもって・・・。
やってしまった・・・。
スピード違反・・・。
「はぁ~い、何㌔オーバーか、確認してね。」
「25キロの、オーバーだね。」
「チョット急いじゃった?」
最悪です。
初めて会った、姉の彼氏の前で・・・。
とんだ、赤っ恥でした。
それも、これも、悪魔の遠野のストレートのせいです。
しかも、行くときもやってたのに・・・。
「こんなんで、捕まる奴の顔見てぇ~ぜ!」
って、思ってたのが、まさか帰りに自分が捕まるとは・・・。
(トホホです。)
行くときに、そんな事を思ってたからなのか、帰りにバックミラーに映る自分の顔が妙に恥ずかしかった・・・。
予定していた、PSP購入費がそっくりそのまま罰金に・・・。
最悪です。
ゲンナリです。
ガッカリです。
前のに改さんから「気をつけて!」ってコメントをもらいながらも、やってしまいました・・・。
もっと気をつけていれば、防げたのに・・・。
ただ、それから少し車内の空気も変わり、少し話しやすい空気に。
打ち解けるための授業料だったのかな?
今月の給料で再び結婚式を迎える俺にとって、痛すぎる出費です。
まだ、銀行に行ってないので、今月の給料はまだ残っているけど、PSPが・・・。
パチンコ資金が・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!
全部、自分の責任だけど、何か納得いかねぇ~!!!
この悔しさ。
いったい、何にブツケレばいぃ~んすか?
もう、今日は何もする気がしねぇ~。
寝る!
もう、寝てやる。
休みの日に、パチンコに行って負けたって思う事にしよう。
そうしよう。
じゃないと、俺、俺、俺・・・。
(ふぇぇぇぇぇぇ~~~!!!)
って意味不明なテンションに突入しちゃう・・・。
だから、寝る。
以上!!!
帰ってきました。
新幹線の駅について、姉とその彼氏を車に乗せ出発!
途中ずぅぅぅぅぅ~っと、流れた気まずい時間。
腹を決めて、話しかけてみる。
「タバコ吸わないの?」
「吸わないよ・・・。」
「・・・・・・・・・」
気まずい空気に追い討ち・・・。
そんなこんなで、一時間が過ぎ。
一時間半がたとうとした、その時!
一人の男が俺の車の前に現れた。
赤い旗をもって・・・。
やってしまった・・・。
スピード違反・・・。
「はぁ~い、何㌔オーバーか、確認してね。」
「25キロの、オーバーだね。」
「チョット急いじゃった?」
最悪です。
初めて会った、姉の彼氏の前で・・・。
とんだ、赤っ恥でした。
それも、これも、悪魔の遠野のストレートのせいです。
しかも、行くときもやってたのに・・・。
「こんなんで、捕まる奴の顔見てぇ~ぜ!」
って、思ってたのが、まさか帰りに自分が捕まるとは・・・。
(トホホです。)
行くときに、そんな事を思ってたからなのか、帰りにバックミラーに映る自分の顔が妙に恥ずかしかった・・・。
予定していた、PSP購入費がそっくりそのまま罰金に・・・。
最悪です。
ゲンナリです。
ガッカリです。
前のに改さんから「気をつけて!」ってコメントをもらいながらも、やってしまいました・・・。
もっと気をつけていれば、防げたのに・・・。
ただ、それから少し車内の空気も変わり、少し話しやすい空気に。
打ち解けるための授業料だったのかな?
今月の給料で再び結婚式を迎える俺にとって、痛すぎる出費です。
まだ、銀行に行ってないので、今月の給料はまだ残っているけど、PSPが・・・。
パチンコ資金が・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!
全部、自分の責任だけど、何か納得いかねぇ~!!!
この悔しさ。
いったい、何にブツケレばいぃ~んすか?
もう、今日は何もする気がしねぇ~。
寝る!
もう、寝てやる。
休みの日に、パチンコに行って負けたって思う事にしよう。
そうしよう。
じゃないと、俺、俺、俺・・・。
(ふぇぇぇぇぇぇ~~~!!!)
って意味不明なテンションに突入しちゃう・・・。
だから、寝る。
以上!!!