pm4:40。


帰ってきました。


新幹線の駅について、姉とその彼氏を車に乗せ出発!


途中ずぅぅぅぅぅ~っと、流れた気まずい時間。


腹を決めて、話しかけてみる。


「タバコ吸わないの?」


「吸わないよ・・・。」


「・・・・・・・・・」


気まずい空気に追い討ち・・・。


そんなこんなで、一時間が過ぎ。


一時間半がたとうとした、その時!


一人の男が俺の車の前に現れた。


赤い旗をもって・・・。


やってしまった・・・。


スピード違反・・・。


「はぁ~い、何㌔オーバーか、確認してね。」


「25キロの、オーバーだね。」


「チョット急いじゃった?」


最悪です。


初めて会った、姉の彼氏の前で・・・。


とんだ、赤っ恥でした。


それも、これも、悪魔の遠野のストレートのせいです。


しかも、行くときもやってたのに・・・。


「こんなんで、捕まる奴の顔見てぇ~ぜ!」


って、思ってたのが、まさか帰りに自分が捕まるとは・・・。


(トホホです。)


行くときに、そんな事を思ってたからなのか、帰りにバックミラーに映る自分の顔が妙に恥ずかしかった・・・。


予定していた、PSP購入費がそっくりそのまま罰金に・・・。


最悪です。


ゲンナリです。


ガッカリです。


前のに改さんから「気をつけて!」ってコメントをもらいながらも、やってしまいました・・・。


もっと気をつけていれば、防げたのに・・・。


ただ、それから少し車内の空気も変わり、少し話しやすい空気に。


打ち解けるための授業料だったのかな?


今月の給料で再び結婚式を迎える俺にとって、痛すぎる出費です。


まだ、銀行に行ってないので、今月の給料はまだ残っているけど、PSPが・・・。


パチンコ資金が・・・。


あぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!


全部、自分の責任だけど、何か納得いかねぇ~!!!


この悔しさ。


いったい、何にブツケレばいぃ~んすか?


もう、今日は何もする気がしねぇ~。


寝る!


もう、寝てやる。


休みの日に、パチンコに行って負けたって思う事にしよう。


そうしよう。


じゃないと、俺、俺、俺・・・。


(ふぇぇぇぇぇぇ~~~!!!)


って意味不明なテンションに突入しちゃう・・・。


だから、寝る。



以上!!!