グタグタです。
時刻は7:00・・・。
寝れません。
さっき部屋の温度計をみたら10度でした・・・。
(屋外か!)
午前五時ころから、吐く息が白いのを肉眼で確認。
ヒーターの灯油が切れてしまったのが原因。
あまりの寒さで寝れないのです。
って事で、妄想天国突入です。
俺「寒いから布団暖めてて」
?「えぇ~寒いよぉ~」
俺「もう少ししたら行くから、先に布団入ってて」
?「うん。わかった」
数分後・・・。
俺「いい感じに暖かくなった?」
?「まだだよぉ~」
俺「じゃ~暖めあいっこする?」
?「・・・うん・・・。」
みぃ~たぁ~いぃ~なぁ~。
そんな子を探しておりまして・・・。
捜し人です。
見つけた方はここのコメント欄まで・・・。
ってヤバイ!
俺、遅番です。
寝ないとマズイッす。
こんな事考えてるなら寝ろよ!ですよね・・・。
って事で、夢でそんな体験できるように、良い夢みれるように、寝る。
ほいじゃ!
時刻は7:00・・・。
寝れません。
さっき部屋の温度計をみたら10度でした・・・。
(屋外か!)
午前五時ころから、吐く息が白いのを肉眼で確認。
ヒーターの灯油が切れてしまったのが原因。
あまりの寒さで寝れないのです。
って事で、妄想天国突入です。
俺「寒いから布団暖めてて」
?「えぇ~寒いよぉ~」
俺「もう少ししたら行くから、先に布団入ってて」
?「うん。わかった」
数分後・・・。
俺「いい感じに暖かくなった?」
?「まだだよぉ~」
俺「じゃ~暖めあいっこする?」
?「・・・うん・・・。」
みぃ~たぁ~いぃ~なぁ~。
そんな子を探しておりまして・・・。
捜し人です。
見つけた方はここのコメント欄まで・・・。
ってヤバイ!
俺、遅番です。
寝ないとマズイッす。
こんな事考えてるなら寝ろよ!ですよね・・・。
って事で、夢でそんな体験できるように、良い夢みれるように、寝る。
ほいじゃ!