グタグタです。


時刻は7:00・・・。


寝れません。


さっき部屋の温度計をみたら10度でした・・・。
(屋外か!)


午前五時ころから、吐く息が白いのを肉眼で確認。


ヒーターの灯油が切れてしまったのが原因。


あまりの寒さで寝れないのです。


って事で、妄想天国突入です。


俺「寒いから布団暖めてて」


?「えぇ~寒いよぉ~」


俺「もう少ししたら行くから、先に布団入ってて」


?「うん。わかった」


数分後・・・。


俺「いい感じに暖かくなった?」


?「まだだよぉ~」


俺「じゃ~暖めあいっこする?」


?「・・・うん・・・。」


みぃ~たぁ~いぃ~なぁ~。


そんな子を探しておりまして・・・。


捜し人です。


見つけた方はここのコメント欄まで・・・。


ってヤバイ!


俺、遅番です。


寝ないとマズイッす。


こんな事考えてるなら寝ろよ!ですよね・・・。


って事で、夢でそんな体験できるように、良い夢みれるように、寝る。


ほいじゃ!