ランキングエントリー中!
今日も暑いよ!
久々のバイク出勤だね。
昨日のピークで140人くらいだったらしいから、今日はもう少し多いかも・・・。
エースがいない一日をめがね(兄)らと力を合わせて乗り切らんと!
確実に体はキツイ。
でも、気持ちだけは高いところをキープしないと、最後までもたない。
動き回るのが仕事だから、体長管理もしっかりしなければいけない。
そんな中、扇風機かけっぱで寝てしまった。
おナカピーピー・・・。
最悪だ!
俺。。。
でも、今日さえ乗り切れば、とりあえず、1回休める。
今日。
この、忙しさで体の痛さを忘れることが出来れば最高だ!
ナンダカンダで本日も頑張ります!!!
それと、前回のコメント。
たぬさん・さやか君・改さん。
ありがとう。
記念コメントはいつでも待ってるので、これからも、よろしくね!
そろそろ、出勤の準備をしますので、このへんで!
んじゃ、また夜にでも!
今日も暑いよ!
久々のバイク出勤だね。
昨日のピークで140人くらいだったらしいから、今日はもう少し多いかも・・・。
エースがいない一日をめがね(兄)らと力を合わせて乗り切らんと!
確実に体はキツイ。
でも、気持ちだけは高いところをキープしないと、最後までもたない。
動き回るのが仕事だから、体長管理もしっかりしなければいけない。
そんな中、扇風機かけっぱで寝てしまった。
おナカピーピー・・・。
最悪だ!
俺。。。
でも、今日さえ乗り切れば、とりあえず、1回休める。
今日。
この、忙しさで体の痛さを忘れることが出来れば最高だ!
ナンダカンダで本日も頑張ります!!!
それと、前回のコメント。
たぬさん・さやか君・改さん。
ありがとう。
記念コメントはいつでも待ってるので、これからも、よろしくね!
そろそろ、出勤の準備をしますので、このへんで!
んじゃ、また夜にでも!