ランキングエントリー中!




今日も暑いよ!

久々のバイク出勤だね。

昨日のピークで140人くらいだったらしいから、今日はもう少し多いかも・・・。

エースがいない一日をめがね(兄)らと力を合わせて乗り切らんと!

確実に体はキツイ。

でも、気持ちだけは高いところをキープしないと、最後までもたない。

動き回るのが仕事だから、体長管理もしっかりしなければいけない。

そんな中、扇風機かけっぱで寝てしまった。

おナカピーピー・・・。

最悪だ!

俺。。。

でも、今日さえ乗り切れば、とりあえず、1回休める。

今日。

この、忙しさで体の痛さを忘れることが出来れば最高だ!

ナンダカンダで本日も頑張ります!!!



それと、前回のコメント。

たぬさん・さやか君・改さん。

ありがとう。

記念コメントはいつでも待ってるので、これからも、よろしくね!

そろそろ、出勤の準備をしますので、このへんで!

んじゃ、また夜にでも!