今、昨日の予定通り、エースがスモーク張ってくれています。

愛車も手をかけられて、さぞ、嬉しいでしょう


普段は洗車すらまともにしてないけど、これをきっかけに、こまめに洗車しよっかなぁ


休みの俺はただ、見てるだけ…。

本日、遅番のエースに委せきりで、はっきり私、邪魔です


それにしてもエースの手際の良さは、パチ屋にしておくのが勿体無いほど


聞く話によると、今月、スモーク張りするの俺の車で3台目とか…。


君の腕はお金をとれるよ

って運転席からただ後ろで作業してるエースを見てます


俺、役立たず


休みの日まで役立たず


使えねぇ


本当に自分にガッカリ


それにしてもキューブの後ろはやりにくそうだね


って思うものの、手伝ってあげれなくてスマン


ヤッパリ君はエースだよ