今日からカーニバル!

三日間だけのカーニバル。

抽選会とか、粗品とか、カウンターの人達って大変だね。

そして、新しい班。

いきなりの二人休み。

エース&アメさんの休み。

って事で俺・D氏・TPの男は三人。

久々にアタマに行きたい。

最近マジで行けてない。

ず~っとホールにいる・・・。

楽したいんです。

接客ナンバー①はほぼ、負けない自信がある。

ただ、アタマとりのエースになりたい。


「失礼します」
事務所に入り

一部始終朝礼をして

しまわりを確認。

1・2Cに自分の磁石。

きーたぁーーーー!!

ってな展開。

ねぇ~よなぁ~!!



あっ!!

今日、雨ふってないね。

曇りだけど、ふってない。

アメさん休みなのに、ふってない。

珍しい。非常に珍しい。

アメさん

良かったねぇ~!!



新しい班のエース=K松田氏

見てるかな?

君と稼ぐの久々だね。

付き合いも4年。

俺達、中堅チームで引っ張っていこうぜ!!

盛り上げていこうね!!