今日からカーニバル!
三日間だけのカーニバル。
抽選会とか、粗品とか、カウンターの人達って大変だね。
そして、新しい班。
いきなりの二人休み。
エース&アメさんの休み。
って事で俺・D氏・TPの男は三人。
久々にアタマに行きたい。
最近マジで行けてない。
ず~っとホールにいる・・・。
楽したいんです。
接客ナンバー①はほぼ、負けない自信がある。
ただ、アタマとりのエースになりたい。
「失礼します」
事務所に入り
一部始終朝礼をして
しまわりを確認。
1・2Cに自分の磁石。
きーたぁーーーー!!
ってな展開。
ねぇ~よなぁ~!!
あっ!!
今日、雨ふってないね。
曇りだけど、ふってない。
アメさん休みなのに、ふってない。
珍しい。非常に珍しい。
アメさん
良かったねぇ~!!
新しい班のエース=K松田氏
見てるかな?
君と稼ぐの久々だね。
付き合いも4年。
俺達、中堅チームで引っ張っていこうぜ!!
盛り上げていこうね!!
三日間だけのカーニバル。
抽選会とか、粗品とか、カウンターの人達って大変だね。
そして、新しい班。
いきなりの二人休み。
エース&アメさんの休み。
って事で俺・D氏・TPの男は三人。
久々にアタマに行きたい。
最近マジで行けてない。
ず~っとホールにいる・・・。
楽したいんです。
接客ナンバー①はほぼ、負けない自信がある。
ただ、アタマとりのエースになりたい。
「失礼します」
事務所に入り
一部始終朝礼をして
しまわりを確認。
1・2Cに自分の磁石。
きーたぁーーーー!!
ってな展開。
ねぇ~よなぁ~!!
あっ!!
今日、雨ふってないね。
曇りだけど、ふってない。
アメさん休みなのに、ふってない。
珍しい。非常に珍しい。
アメさん
良かったねぇ~!!
新しい班のエース=K松田氏
見てるかな?
君と稼ぐの久々だね。
付き合いも4年。
俺達、中堅チームで引っ張っていこうぜ!!
盛り上げていこうね!!