寒くなりました。


休憩前の外回り。


肌を突き刺すような、寒さは最早寒いを越して、痛いものでした。


帰りのおーどー前の温度計は-1℃・・・。


そこで、悟ったね。


「今シーズンのバイクか終了だね!」


完全に車の中で独り言でしたけど・・・。


雪が降る前に、スタッドレスにしないとなぁ~。


去年は、想像以上に雪が降らなかったから何かスタッドレス勿体ない感じもしたんだけど、今年は大雪が一度はくるらしい・・・。


一昨年は大晦日に物凄く降り積もって大変な思いをしたから、今年も気をつけたいな。


冬。


秋を感じる前に完全に冬のニオイです。


予定していた、CDも全くできてないけど、引き続き皆さんの冬歌を募集します。


これを聞くと、冬だな!orクリスマスだな!って曲を書きこんでくださいな!


皆さんの貴重な意見をお待ちしております。