肩の痛みも少し癒え、一安心( ̄▽ ̄)


ホッとしたとこで、昨日のコナン君見てました。


明日は10日ぶりの休み


これは、有意義に使わないとね(^O^)


予定では、ホームセンターに蓙を買いに行く。
~以上~


他にこれと言った予定もなく、電気屋さんに行って、『マッサージ機』で遊んでこようかな?


暇人な俺…。


昨日の夜もユニモン君達と、恋やら結婚やらについて熱く、熱く語ったばっか

プライベートでは、結婚式の連続


そりゃ、感化されるよね

んでも、今年こそ


あぁ~、何か、良いことねぇ~かなぁ~


まぁ、ねぇ~か


人生甘くねぇ~もんな