肩の痛みも少し癒え、一安心( ̄▽ ̄)
ホッとしたとこで、昨日のコナン君見てました。
明日は10日ぶりの休み
これは、有意義に使わないとね(^O^)
予定では、ホームセンターに蓙を買いに行く。
~以上~
他にこれと言った予定もなく、電気屋さんに行って、『マッサージ機』で遊んでこようかな?
暇人な俺…。
昨日の夜もユニモン君達と、恋やら結婚やらについて熱く、熱く語ったばっか
プライベートでは、結婚式の連続
そりゃ、感化されるよね
んでも、今年こそ
あぁ~、何か、良いことねぇ~かなぁ~
まぁ、ねぇ~か
人生甘くねぇ~もんな
ホッとしたとこで、昨日のコナン君見てました。
明日は10日ぶりの休み

これは、有意義に使わないとね(^O^)
予定では、ホームセンターに蓙を買いに行く。
~以上~
他にこれと言った予定もなく、電気屋さんに行って、『マッサージ機』で遊んでこようかな?
暇人な俺…。
昨日の夜もユニモン君達と、恋やら結婚やらについて熱く、熱く語ったばっか

プライベートでは、結婚式の連続

そりゃ、感化されるよね

んでも、今年こそ

あぁ~、何か、良いことねぇ~かなぁ~

まぁ、ねぇ~か

人生甘くねぇ~もんな
