はいはい、やりましたよ・・・。


久々の凡ミス。


シフト間違えて帰ってきました。


眠い中、早番で出勤したら、遅番だって・・・。


「ナンテコッタ・・・。」


やっちまったよ・・・。


俺・・・。


あぁ~~~~!!!


下手こいたぁぁぁぁぁぁ~~~!!!


でも、でも、でも、でも・・・


『そんなの関係あぁ~る!

  おおいに、関係あぁ~る!!!」


ってな具合ですよ。



やっちまったぁぁぁ~~~!!!


ここから、遅番の出勤まで時間をどうすればいいんだろ?


もう風呂にも入ったからお目目パッチリ・・・。


二重目蓋もキッチリ・くっきり!!!


眠気もあまり無いので、動きたいけど今から動いたら夜までもたねぇ~。


少しでも眠るか?


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


あっ!!!


若干、寝てた・・・。


このまま眠ろう。


今日は多分これが最後の更新かな???


出勤まで寸前まで寝よう。


不貞寝してやる。



俺のように、シフトで働いてる人間達へ!


~シフトの確認はお忘れなく~



よし!


さらばだ!