やっぱり、この時間でも、1回更新しておかないと、焦って更新するはめになる。
って、言っても書くことも無いんだけど・・・。
無い頭を絞って、何かをひねり出そうと、孤軍奮闘!
ほいで、思いついたのが、学力の事。
最近、そういう番組多くない?
Qさま・ヘキサゴン・平成教育予備校等・・・。
俺、そういうの大好き。
特別秀才だったわけでは無いけど、中途半端に勉強できたんです。
マジで・・・。
今でも、たまに役にたつ。
上の三つの番組で一番好きなのが「ヘキサゴン」
流石に山本モナとか、アンガールズ山根クラスの問題は解らないけど、その次の人達が抜けるような問題は解ります。
だから、アホを前面に出してる、ペーパーテスト一桁の人達以外が答えられないと、この人は馬鹿なんだな!って思ってしまう・・・。
自分の今の実力がどの程度なのか、1回ガチでテストしたい。
学生時代の得意な教科は数学と歴史。
苦手だったのは、英語と理科。
元素記号とかはマジで天敵でした。
英語は7歳の甥っ子のeccの問題も解らなかった・・・。
だから、普通に月曜日~日曜日を英語で書くことなんて不可能です。
因みに、俺の時計の曜日は英語の表記なので、何曜日か毎日よくわかっていません。
(火曜日~木曜日が???)
俺、馬鹿かも・・・。
でも、数学と歴史は得意。。。(でした)
どこかに、自分の今の実力を試す物があれば教えてください。
1回みんなで勝負したいね!
若ければ若いほど、有利!
なんか見つけたら、問題を載せようと思います。
ほいで、コメントの所に自分の点数を載せる感じでやろうと思うけど、やりたい人っているのかな?
どぉ~ですか?
って、言っても書くことも無いんだけど・・・。
無い頭を絞って、何かをひねり出そうと、孤軍奮闘!
ほいで、思いついたのが、学力の事。
最近、そういう番組多くない?
Qさま・ヘキサゴン・平成教育予備校等・・・。
俺、そういうの大好き。
特別秀才だったわけでは無いけど、中途半端に勉強できたんです。
マジで・・・。
今でも、たまに役にたつ。
上の三つの番組で一番好きなのが「ヘキサゴン」
流石に山本モナとか、アンガールズ山根クラスの問題は解らないけど、その次の人達が抜けるような問題は解ります。
だから、アホを前面に出してる、ペーパーテスト一桁の人達以外が答えられないと、この人は馬鹿なんだな!って思ってしまう・・・。
自分の今の実力がどの程度なのか、1回ガチでテストしたい。
学生時代の得意な教科は数学と歴史。
苦手だったのは、英語と理科。
元素記号とかはマジで天敵でした。
英語は7歳の甥っ子のeccの問題も解らなかった・・・。
だから、普通に月曜日~日曜日を英語で書くことなんて不可能です。
因みに、俺の時計の曜日は英語の表記なので、何曜日か毎日よくわかっていません。
(火曜日~木曜日が???)
俺、馬鹿かも・・・。
でも、数学と歴史は得意。。。(でした)
どこかに、自分の今の実力を試す物があれば教えてください。
1回みんなで勝負したいね!
若ければ若いほど、有利!
なんか見つけたら、問題を載せようと思います。
ほいで、コメントの所に自分の点数を載せる感じでやろうと思うけど、やりたい人っているのかな?
どぉ~ですか?