今、今日のうたばん見てんだけど、森昌子の「越冬つばめ」は名曲だね。
我が家の長女の18番でもあり、小さい頃からよく耳にしてました。
「ヒュルリ ヒュルリララ」
って若い子も耳にした事があるのではないでしょうか。
昔の曲ってやっぱりいいですよね。
1980年生まれなのに、70年代・80年代の歌が大好きです。
勿論、自分の青春ど真ん中90年代の歌もすきだけど、やっぱり、古い歌って最高です。
多分、二人の姉の影響も大きいと思うんだけど、この時代の歌を深夜の通販番組とかで、聞くと「注文しよっかな」って悩んでしまう。
だからこそ、会社の子達とカラオケ行くと若干無理して若い歌、歌っちゃう自分もいたりして・・・。
本当の俺は、それこそ、「四畳半フォーク」だったり、「飲み屋歌」とかを、熱唱したいのです・・・。
来月、給料でも、出たらこっちの班の人達誘って、カラオケいこう!!
そんでもって、70年代・80年代の歌を大熱唱してやんぜ!!!
っと、そーこーしてる間に「メガネーズ襲来!!」
ウイニングイレブンやりにきたんで、本日朝まで覚悟だな・・・。
それでは、みんな・・・・・・・
「いい夢、見ろよ!!!」
我が家の長女の18番でもあり、小さい頃からよく耳にしてました。
「ヒュルリ ヒュルリララ」

って若い子も耳にした事があるのではないでしょうか。
昔の曲ってやっぱりいいですよね。
1980年生まれなのに、70年代・80年代の歌が大好きです。
勿論、自分の青春ど真ん中90年代の歌もすきだけど、やっぱり、古い歌って最高です。
多分、二人の姉の影響も大きいと思うんだけど、この時代の歌を深夜の通販番組とかで、聞くと「注文しよっかな」って悩んでしまう。
だからこそ、会社の子達とカラオケ行くと若干無理して若い歌、歌っちゃう自分もいたりして・・・。
本当の俺は、それこそ、「四畳半フォーク」だったり、「飲み屋歌」とかを、熱唱したいのです・・・。
来月、給料でも、出たらこっちの班の人達誘って、カラオケいこう!!
そんでもって、70年代・80年代の歌を大熱唱してやんぜ!!!
っと、そーこーしてる間に「メガネーズ襲来!!」
ウイニングイレブンやりにきたんで、本日朝まで覚悟だな・・・。
それでは、みんな・・・・・・・
「いい夢、見ろよ!!!」