早くも二日目突入です。


これは、早いですね。


マジで早い。


私この連休中に何もしていません・・・。


動こうにも、何をすればいいのか???


いつもなら、ここでパチンコ!ってなるけど、それじゃ、何か嫌だね。


とか何とか言っちゃってるけど、結局行ってしまいそうな自分もいますよ。


新しいエヴァは今からじゃ空いてないんだろうなぁ~。


何しようかなぁ~。


どっか行くにも、もう15:00だし・・・。


連休の午前中を二日とも寝て過ごすっていうグッダグダ感。


非常に勿体無い事をしている。


一年に七回しかない連休の一回目を何もしないで終わらせる・・・。


これじゃ、去年と何も変わってない・・・。


動こう。


とりあえず、なんかしよう。


考えて終わるんじゃ結局何もして無い事と一緒だからね。


よし!


行動開始だ!!!