早くも二日目突入です。
これは、早いですね。
マジで早い。
私この連休中に何もしていません・・・。
動こうにも、何をすればいいのか???
いつもなら、ここでパチンコ!ってなるけど、それじゃ、何か嫌だね。
とか何とか言っちゃってるけど、結局行ってしまいそうな自分もいますよ。
新しいエヴァは今からじゃ空いてないんだろうなぁ~。
何しようかなぁ~。
どっか行くにも、もう15:00だし・・・。
連休の午前中を二日とも寝て過ごすっていうグッダグダ感。
非常に勿体無い事をしている。
一年に七回しかない連休の一回目を何もしないで終わらせる・・・。
これじゃ、去年と何も変わってない・・・。
動こう。
とりあえず、なんかしよう。
考えて終わるんじゃ結局何もして無い事と一緒だからね。
よし!
行動開始だ!!!
これは、早いですね。
マジで早い。
私この連休中に何もしていません・・・。
動こうにも、何をすればいいのか???
いつもなら、ここでパチンコ!ってなるけど、それじゃ、何か嫌だね。
とか何とか言っちゃってるけど、結局行ってしまいそうな自分もいますよ。
新しいエヴァは今からじゃ空いてないんだろうなぁ~。
何しようかなぁ~。
どっか行くにも、もう15:00だし・・・。
連休の午前中を二日とも寝て過ごすっていうグッダグダ感。
非常に勿体無い事をしている。
一年に七回しかない連休の一回目を何もしないで終わらせる・・・。
これじゃ、去年と何も変わってない・・・。
動こう。
とりあえず、なんかしよう。
考えて終わるんじゃ結局何もして無い事と一緒だからね。
よし!
行動開始だ!!!