結果から言うと2位。
J君はかなりうまかった。
後の3人はどんぐりの背比べ。
こんなはずじゃ・・・。
とりあえず練習しなきゃ。
うちの会社ってゲーマーばっか。
俺、何やっても中途半端。
出だしのイーグルを3番ホールでOBで消してしまった。
これから、またちょくちょくやりたいね。
よ~し!!
今日は眠くなるまでみんゴルやろ!
そして、昔のあの感覚をとりもどそう。
みんなの凹んだ顔を見るのが楽しみだ!!
J君はかなりうまかった。
後の3人はどんぐりの背比べ。
こんなはずじゃ・・・。
とりあえず練習しなきゃ。
うちの会社ってゲーマーばっか。
俺、何やっても中途半端。
出だしのイーグルを3番ホールでOBで消してしまった。
これから、またちょくちょくやりたいね。
よ~し!!
今日は眠くなるまでみんゴルやろ!
そして、昔のあの感覚をとりもどそう。
みんなの凹んだ顔を見るのが楽しみだ!!