結果から言うと2位。

J君はかなりうまかった。

後の3人はどんぐりの背比べ。

こんなはずじゃ・・・。

とりあえず練習しなきゃ。

うちの会社ってゲーマーばっか。

俺、何やっても中途半端。

出だしのイーグルを3番ホールでOBで消してしまった。

これから、またちょくちょくやりたいね。



よ~し!!

今日は眠くなるまでみんゴルやろ!

そして、昔のあの感覚をとりもどそう。

みんなの凹んだ顔を見るのが楽しみだ!!