さっき、今さっき、不幸な出来事がありました。
物凄く長い文章を書き終えて、UPしようとしたら、全部消えてしまいました・・・。
俺の30分が・・・。
気を取り直してまた、一から書きますよ。
ヨシっ!!!
前に破れたズボンを休みの日にUPするって言ったの忘れてた。
うちのスタッフは制服を二枚ずつ支給されます。
(他店は不明)
それで、これが正規の今の制服。

普通の制服です。
若干動きにくいですが・・・。
実はこの制服。
4枚目・・・。
って事で、過去の歴史を振り返ろう。
1枚目。
ファスナーの部分が馬鹿になりまして、少し動くと「チャック全開」に!
流石に駄目だと思い、2枚目へ!
2枚目。
ケツの部分が軽く裂けまして、仕方なく3枚目の注文を・・・。
3枚目。
股下がこすれ過ぎて、バーコードみたいになり、申し訳ないけど4枚目を注文。
そして、噂の4枚目。

こんな感じになりましたよ。
っつ~か、マジでビックリ。
今、774君が我が家に来てますよ!!!
突然の電話に普通にビックリ!。
今から、何をしようか、考え中。
とりあえず、めがね弟を家に呼んで、作戦会議をしますよ。
それじゃ~!
バイバイ!
物凄く長い文章を書き終えて、UPしようとしたら、全部消えてしまいました・・・。
俺の30分が・・・。
気を取り直してまた、一から書きますよ。
ヨシっ!!!
前に破れたズボンを休みの日にUPするって言ったの忘れてた。
うちのスタッフは制服を二枚ずつ支給されます。
(他店は不明)
それで、これが正規の今の制服。

普通の制服です。
若干動きにくいですが・・・。
実はこの制服。
4枚目・・・。
って事で、過去の歴史を振り返ろう。
1枚目。
ファスナーの部分が馬鹿になりまして、少し動くと「チャック全開」に!
流石に駄目だと思い、2枚目へ!
2枚目。
ケツの部分が軽く裂けまして、仕方なく3枚目の注文を・・・。
3枚目。
股下がこすれ過ぎて、バーコードみたいになり、申し訳ないけど4枚目を注文。
そして、噂の4枚目。

こんな感じになりましたよ。
っつ~か、マジでビックリ。
今、774君が我が家に来てますよ!!!
突然の電話に普通にビックリ!。
今から、何をしようか、考え中。
とりあえず、めがね弟を家に呼んで、作戦会議をしますよ。
それじゃ~!
バイバイ!