さっき、今さっき、不幸な出来事がありました。


物凄く長い文章を書き終えて、UPしようとしたら、全部消えてしまいました・・・。


俺の30分が・・・。


気を取り直してまた、一から書きますよ。



ヨシっ!!!


前に破れたズボンを休みの日にUPするって言ったの忘れてた。


うちのスタッフは制服を二枚ずつ支給されます。
(他店は不明)


それで、これが正規の今の制服。


制服・前


普通の制服です。


若干動きにくいですが・・・。


実はこの制服。


4枚目・・・。


って事で、過去の歴史を振り返ろう。


1枚目。

ファスナーの部分が馬鹿になりまして、少し動くと「チャック全開」に!

流石に駄目だと思い、2枚目へ!


2枚目。

ケツの部分が軽く裂けまして、仕方なく3枚目の注文を・・・。


3枚目。

股下がこすれ過ぎて、バーコードみたいになり、申し訳ないけど4枚目を注文。


そして、噂の4枚目。

制服・後


こんな感じになりましたよ。


っつ~か、マジでビックリ。


今、774君が我が家に来てますよ!!!


突然の電話に普通にビックリ!。


今から、何をしようか、考え中。


とりあえず、めがね弟を家に呼んで、作戦会議をしますよ。


それじゃ~!


バイバイ!