そろそろマジで冬のCDを完成させたい。
そんな思いからか、若干寝不足です。
ただ現在クリスマス用と冬用の曲をリストup中です。
って、事で今PCにある音源です。
ぼくはサンタクロース/FUNKY MONKEY BABYS
M/浜崎あゆみ
Lovers Again/EXILE
雪の華/中島美嘉
クリスマス・イブRap/KICK THE CAN CREW
クリスマス・イブ/山下達郎
HITORI NO MERRY CHRISTMAS/ASIA ENGINEER
冬のうた/Kiroro
WINTER SONG /DREAMS COME TRUE
一緒に/MAX
appears/浜崎あゆみ
DEPARTURES/globe
寒い夜だから/trf
White Love/SPEED
you/倖田來未
いつかのメリークリスマス/B'z
って、まだあったり、無かったり・・・。
っつ~か、予想以上にアーティスト名入力がめんどくさくて、こんくらいだけど、まだあるっけ。
でも、メジャーな曲で、これがいいよってお勧めがあれば、コメント再びお待ちしております。
そんな思いからか、若干寝不足です。
ただ現在クリスマス用と冬用の曲をリストup中です。
って、事で今PCにある音源です。
ぼくはサンタクロース/FUNKY MONKEY BABYS
M/浜崎あゆみ
Lovers Again/EXILE
雪の華/中島美嘉
クリスマス・イブRap/KICK THE CAN CREW
クリスマス・イブ/山下達郎
HITORI NO MERRY CHRISTMAS/ASIA ENGINEER
冬のうた/Kiroro
WINTER SONG /DREAMS COME TRUE
一緒に/MAX
appears/浜崎あゆみ
DEPARTURES/globe
寒い夜だから/trf
White Love/SPEED
you/倖田來未
いつかのメリークリスマス/B'z
って、まだあったり、無かったり・・・。
っつ~か、予想以上にアーティスト名入力がめんどくさくて、こんくらいだけど、まだあるっけ。
でも、メジャーな曲で、これがいいよってお勧めがあれば、コメント再びお待ちしております。