そろそろマジで冬のCDを完成させたい。


そんな思いからか、若干寝不足です。


ただ現在クリスマス用と冬用の曲をリストup中です。


って、事で今PCにある音源です。



ぼくはサンタクロース/FUNKY MONKEY BABYS


M/浜崎あゆみ


Lovers Again/EXILE


雪の華/中島美嘉


クリスマス・イブRap/KICK THE CAN CREW


クリスマス・イブ/山下達郎


HITORI NO MERRY CHRISTMAS/ASIA ENGINEER


冬のうた/Kiroro


WINTER SONG /DREAMS COME TRUE


一緒に/MAX


appears/浜崎あゆみ


DEPARTURES/globe


寒い夜だから/trf


White Love/SPEED


you/倖田來未


いつかのメリークリスマス/B'z



って、まだあったり、無かったり・・・。


っつ~か、予想以上にアーティスト名入力がめんどくさくて、こんくらいだけど、まだあるっけ。


でも、メジャーな曲で、これがいいよってお勧めがあれば、コメント再びお待ちしております。