さぁ~今日も張り切ってまいりましょう!
今日、出勤すれば新しいスタッフが早番で来ているらしいので、少しドキドキ!!!
さらに、本日より「新年度」スタート。
新年度一発目って事で気合入れてやってこうと思います。
~原点~
昨日帰ってきて、昔の自分のブログを読み返しました。
面白い・・・。
これは完全に自画自賛ですが、勢いがありました。
今のブログには無いもの。
そして、当時の自分の才能に嫉妬もしました。
もう一度あの時のような文章をつくれるようにがんばってみたいと思います。
原点に戻る事で忘れてた何かを見つける事ができました。
始めにマッタリやってこう!って書いたのに今じゃ半ば強制みたいに自分で考えてしまってる。
これじゃ、面白い事も書けんわいね!
ブログに関しては本当にマッタリやってこうと思いました。
って事で、何となくやる気とか、仕事とか、頑張るとかって、最近使いすぎだったのかも知れない・・・。
基本グッダグダな日記なので頑張ってる事書いてもね・・・。
ヤッパリ、日々の駄目駄目な事書かないと。
って事で、早速。
10/5~衣替えで冬服になります。
太っちょのオイラは完全にオーダーメイド・・・。
業者の方が俺の体を測りにきたのに、出来上がりは・・・。
ズボン小さいでやんの!
普通にしてる時はいいけど、あれじゃ、またパックリケツいっちゃう!
明日再び採寸にくるみたいなのですが、確実にみんな冬服なのに俺のズボンだけ、今の夏服のズボンと変わり無くスタートしそう・・・。
ダイエットもするするって言って、全然前に進まず・・・。
ビリー隊長には二度とお世話にならないと勝手に決め。
食事は食いたい放題・・・。
この前の健康診断で身長がに2センチ伸びるも、体重4キロUP・・・。
成長期か・・・。
まだ大きくなってどうする!!!
今日からリアルにダイエットしたいと思います。
他店の人にデカサでビビッタっていわれない様に・・・。
とりあえず、今日も仕事してきます。
んじゃ~ねぇ~!
今日、出勤すれば新しいスタッフが早番で来ているらしいので、少しドキドキ!!!
さらに、本日より「新年度」スタート。
新年度一発目って事で気合入れてやってこうと思います。
~原点~
昨日帰ってきて、昔の自分のブログを読み返しました。
面白い・・・。
これは完全に自画自賛ですが、勢いがありました。
今のブログには無いもの。
そして、当時の自分の才能に嫉妬もしました。
もう一度あの時のような文章をつくれるようにがんばってみたいと思います。
原点に戻る事で忘れてた何かを見つける事ができました。
始めにマッタリやってこう!って書いたのに今じゃ半ば強制みたいに自分で考えてしまってる。
これじゃ、面白い事も書けんわいね!
ブログに関しては本当にマッタリやってこうと思いました。
って事で、何となくやる気とか、仕事とか、頑張るとかって、最近使いすぎだったのかも知れない・・・。
基本グッダグダな日記なので頑張ってる事書いてもね・・・。
ヤッパリ、日々の駄目駄目な事書かないと。
って事で、早速。
10/5~衣替えで冬服になります。
太っちょのオイラは完全にオーダーメイド・・・。
業者の方が俺の体を測りにきたのに、出来上がりは・・・。
ズボン小さいでやんの!
普通にしてる時はいいけど、あれじゃ、またパックリケツいっちゃう!
明日再び採寸にくるみたいなのですが、確実にみんな冬服なのに俺のズボンだけ、今の夏服のズボンと変わり無くスタートしそう・・・。
ダイエットもするするって言って、全然前に進まず・・・。
ビリー隊長には二度とお世話にならないと勝手に決め。
食事は食いたい放題・・・。
この前の健康診断で身長がに2センチ伸びるも、体重4キロUP・・・。
成長期か・・・。
まだ大きくなってどうする!!!
今日からリアルにダイエットしたいと思います。
他店の人にデカサでビビッタっていわれない様に・・・。
とりあえず、今日も仕事してきます。
んじゃ~ねぇ~!