中毒患者のヨウデス。

仕事しながら、青ドンの事しか、考えられません

早く打ちたい…。


でも、やっと昼休憩まできましたよ

あと、四時間半…。

なげぇ~なぁ~

今日は1日長いよ

遅番から早番であまり寝てないのに、何故か元気

多分、俺のモチベーションを支えているのは、青ドン

きっと、この機種が今の俺を支えてる

早く打ちたい気持ちを抱えながら、いざホールへと戻ろうと思います。

仕事終わったら、マッハでいつものパチ屋にいくぞ

結果の方は夜にでも


それでは皆さん。


また今夜ぁ