天下一品・・・。

あんなに行かないと決めていた、パチンコに行ってしまった。

今日は「青ドン」で勝負!

投資金額9,000円。

一時、3/4箱までいくものの、最終的には死亡・・・。

欲を出した罰。

明日からの連休に弾みをつけるどころか、確実に何も出来なくなった・・・。

本当の馬鹿。

自分がとことん嫌になる。

何でこんなに勝てないんだろう?

何でこんなについてないんだろう?

何でこんなに馬鹿なんだろう?

・・・・・・・・・・・・・・・

まっ!何もでてきませんけど・・・。

完全に頭真っ白・・・。

こんなに打ちのめされた気分は久しぶり。

俺、今、明日のジョーみたいな感じになってる。

こんな日はPCに録画したヘキサゴンを見て、自分よりお馬鹿さんを見て、笑い倒そうと思います。

こんな事になるなんて思ってもみなかった。

明日の予定は税金を払う事。

後は、寝よう。

最悪な連休の幕開けです。

毎回連休前には何かファンタジーを起こす俺・・・。

今回は暴挙。

確実に暴挙。

自分を戒める意味で、熱いくらいのお風呂に入って反省会を開きます。

それでは、また明日。

同じurlでお会いしましょう。