うちの親父の携帯(N505i)がついに動かなくなりました。
今時の機種では無いけど、漁師の親父には電波が強く、使いやすい機種だったと思います。
そんで、昨日寝たの5:00過ぎにもかかわらず、10:00に起こされ、新しい携帯を買いに某電気屋さんへ!
うちの地元はfomaの電波が弱いためにauにする決心をしたようです。
母から、お金をもらい、必要書類も確認。
電気屋さんにつくなり、携帯コーナーへ!
最初は防水の携帯を探していたようですが、そこは、最近の携帯。
うちのじじいには文字が小さく見ずらいとの事。
でも、シンプル携帯は、嫌だ!って言うし・・・。
そこで、見つけた、1つ前のシリーズ!
文字盤もでかくて、使いやすそう。
機能もかなり充実。
値段も新規で0円。
他のに目がいってる親父を納得させ、W44K-Ⅱっていう機種に決定!
残りの金額は俺がGET!
MNPで番号変えずにってのも、考えたけど、めんどくさいのと、時間がもったいない。ってのも、あって普通に新規で。
無事に契約も終わり、携帯をまってる時間です。
この後、ドコモにいって解約手続きをして携帯をとりにいってから、仕事・・・。
そうです。
本日も遅番なんです。
ハッキリ言って、寝てません・・・。
すでに、睡魔がおそってきてます。
でも、そこは、若さと、気合と、根性で乗り切れるかな???
昨日の夜はめがね(兄)に倖田來未のCDを作ってあげて、ウイイレ大会をして、帰ったのが、4:00過ぎ・・・。
んで、昨日の超短いブログを書いて、寝て、起こされて・・・。
もう今日はグッタリです。
すんげぇ~疲れてるけど、まだ、1日始まってもいない・・・。
仕事は仕事で割り切って考えたいけど、最近結構忙しいからね・・・。
今日くらいは、少し暇であって欲しい物です。
多分、そろそろ、携帯出来たと思うから、とりにいってきます。
そのまま、出勤準備とかも、するから、今日のところは、このへんで、失礼しやす。
予定がなければ、そだね。
夜の、2:00前には、更新しやす。
それでは、また今夜、お会いしましょう。
今時の機種では無いけど、漁師の親父には電波が強く、使いやすい機種だったと思います。
そんで、昨日寝たの5:00過ぎにもかかわらず、10:00に起こされ、新しい携帯を買いに某電気屋さんへ!
うちの地元はfomaの電波が弱いためにauにする決心をしたようです。
母から、お金をもらい、必要書類も確認。
電気屋さんにつくなり、携帯コーナーへ!
最初は防水の携帯を探していたようですが、そこは、最近の携帯。
うちのじじいには文字が小さく見ずらいとの事。
でも、シンプル携帯は、嫌だ!って言うし・・・。
そこで、見つけた、1つ前のシリーズ!
文字盤もでかくて、使いやすそう。
機能もかなり充実。
値段も新規で0円。
他のに目がいってる親父を納得させ、W44K-Ⅱっていう機種に決定!
残りの金額は俺がGET!
MNPで番号変えずにってのも、考えたけど、めんどくさいのと、時間がもったいない。ってのも、あって普通に新規で。
無事に契約も終わり、携帯をまってる時間です。
この後、ドコモにいって解約手続きをして携帯をとりにいってから、仕事・・・。
そうです。
本日も遅番なんです。
ハッキリ言って、寝てません・・・。
すでに、睡魔がおそってきてます。
でも、そこは、若さと、気合と、根性で乗り切れるかな???
昨日の夜はめがね(兄)に倖田來未のCDを作ってあげて、ウイイレ大会をして、帰ったのが、4:00過ぎ・・・。
んで、昨日の超短いブログを書いて、寝て、起こされて・・・。
もう今日はグッタリです。
すんげぇ~疲れてるけど、まだ、1日始まってもいない・・・。
仕事は仕事で割り切って考えたいけど、最近結構忙しいからね・・・。
今日くらいは、少し暇であって欲しい物です。
多分、そろそろ、携帯出来たと思うから、とりにいってきます。
そのまま、出勤準備とかも、するから、今日のところは、このへんで、失礼しやす。
予定がなければ、そだね。
夜の、2:00前には、更新しやす。
それでは、また今夜、お会いしましょう。