今日買ってきた、DVD。


こいつは素晴らしいです。


っつ~か、優秀です。


こんなに使えるのならもっと早く買えばよかった・・・。


この書き込みスピードと画質。


流石、専用機。


こいつは本当にいい買い物でした。


溜まってたドラマもDVDにした事で、随分とPCが軽くなりました。


いい事尽くめのこんな機械。


何で今まで購入をためらってたんだろ?


って、明日、俺、早番ですよ。


いいんでしょうか?


もう1:30過ぎてます。


普通の会社員は明日で休みが終わりみたいなので、とりあえず、明日。


明日頑張ろう。


一応気持ちの上では、仕事始めの気分でいったりますよ。


多分、明日も忙しいくなるだろうから、ペース配分を考えて頑張ります。


とりあえず、今日の分更新しとこうって感じでの更新なんで、内容は無いよう・・・。


って必殺の駄洒落逃げ・・・。


よし!


今日も俺、絶好調!!!


気持ちよく寝れるよ。


ほいじゃ!


おやすみ!!!