今日買ってきた、DVD。
こいつは素晴らしいです。
っつ~か、優秀です。
こんなに使えるのならもっと早く買えばよかった・・・。
この書き込みスピードと画質。
流石、専用機。
こいつは本当にいい買い物でした。
溜まってたドラマもDVDにした事で、随分とPCが軽くなりました。
いい事尽くめのこんな機械。
何で今まで購入をためらってたんだろ?
って、明日、俺、早番ですよ。
いいんでしょうか?
もう1:30過ぎてます。
普通の会社員は明日で休みが終わりみたいなので、とりあえず、明日。
明日頑張ろう。
一応気持ちの上では、仕事始めの気分でいったりますよ。
多分、明日も忙しいくなるだろうから、ペース配分を考えて頑張ります。
とりあえず、今日の分更新しとこうって感じでの更新なんで、内容は無いよう・・・。
って必殺の駄洒落逃げ・・・。
よし!
今日も俺、絶好調!!!
気持ちよく寝れるよ。
ほいじゃ!
おやすみ!!!
こいつは素晴らしいです。
っつ~か、優秀です。
こんなに使えるのならもっと早く買えばよかった・・・。
この書き込みスピードと画質。
流石、専用機。
こいつは本当にいい買い物でした。
溜まってたドラマもDVDにした事で、随分とPCが軽くなりました。
いい事尽くめのこんな機械。
何で今まで購入をためらってたんだろ?
って、明日、俺、早番ですよ。
いいんでしょうか?
もう1:30過ぎてます。
普通の会社員は明日で休みが終わりみたいなので、とりあえず、明日。
明日頑張ろう。
一応気持ちの上では、仕事始めの気分でいったりますよ。
多分、明日も忙しいくなるだろうから、ペース配分を考えて頑張ります。
とりあえず、今日の分更新しとこうって感じでの更新なんで、内容は無いよう・・・。
って必殺の駄洒落逃げ・・・。
よし!
今日も俺、絶好調!!!
気持ちよく寝れるよ。
ほいじゃ!
おやすみ!!!