はい、おはよう!!

完全に予定ナッスィング!

マジで、やばい。

こういう日って意外なほどツレと連絡がとれない。

あぁ~!!

ボウリングしてぇ~!!

今度こそ、我が社のナンバー1の181を超えたい。

俺の記録が180で現在第2位。

そぉ~なんです。

後1ピン。

薬指が紫になるほど頑張ったのに・・・。

会社の人と行かないと、非公式記録として

ランキングには入れないけど、

200オーバーはたたき出したいんだよね。





~ジャックへ~

俺やっぱ、絵だけは無理だぁ~!!

超下手っピ!!

残念な仕上がりにしかならない。

ダウンタウンの浜ちゃん並・・・。

ラ~ラ~ラ~・ラ~ラ~ラ~

「言葉に出来な~い~

ってな感じ。

自分のある意味才能にゲンナリ




今日は、天気もいいし、暖かいから

バイクでも乗ろうかな!

行き先もきめず、ただ馬鹿になってくっかな!!

行き先きめても、馬鹿になっけど・・・。



それではアディオス、アミーゴ!!

みんな一日を大事に。