1日中寝てます。

本当に休日な感じです。

たまには、パチンコしないのもいいよね。

ほいで、本屋に行ってバイク雑誌買ってきて、ずぅぅぅ~っと見てます。

あっ!これ欲しい。

これも絶版になるの?

そんな情報を吸収しております。

バイク。

新しいのが欲しい。

来年の車検前には今のCB400SFを売って、250CCクラスのバイクが欲しいのです。

高校時代からの憧れホンダの「ホーネット」

あの250とは思えない極太タイヤ。

シートの下にガッツリあがったアップマフラー。

あのフォルム。

希望はCBXカラーで2本出し。

それも、生産中止が決定。

寂しいです。

一度は乗りたいバイクです。



俺にもう少しの余裕があるならば、欲しいバイクが後二台。

SRとW400。

SRは云わずと知れたキックオンリーのクラシックなスタイル。

ビッグシングルの代表。

W400はW650を大型免許が無くても乗れるように400CCクラスに出来たバイク。

長時間乗っててもケツが痛くならなそうなシート。

バーチカルツインのエンジンは決して速いバイクではないけど、ゆっくりと乗りたい俺にはあってる。

勿論250CCクラスにも、シングルは沢山あるけど、非力感がある。

バイクは見た目。

音。

乗りやすさ。

俺の場合、速さはいらない。

パワーがあって、乗りやすくて、いい音がするバイク。

ここから、思いっきりローカルな話。

さやか君が乗ってるバリ。

あの音が理想です。

スパトラの音も嫌いじゃないけど、あのバリの音。

最高です。

いつも後ろを走りながら軽くイキそうになってます。

あぁ~本気でバイク欲しい。

もう季節は終わりに向かってるけど、バイク欲しい。

今度は自分の好きなバイクを買いたい。

でも、何をするにも、マネー。

今月からまた貯金開始だな!

つもり貯金。

おばちゃんか・・・。