Mー1の敗者復活を見てました。


残念なのは麒麟のネタ・・・。


去年の決勝のネタ?


前も見たぞ!ってネタでした。


スピワのネタは漫才っていうか、なんていうか・・・。


そんな中、今回の優勝者サンドウィッチマン。


彼らのネタは素晴らしかった。


そのまんま敗者復活のネタを予選で使ってましたね。


でも、知らない人から、メジャーな人まで面白い人多いね。


藤崎マーケットの漫才。


ジャルジャルの漫才。


ムーディー勝山(勝山梶)の漫才。


オリラジって意外に腕あるっけし。


誰やねん!って人達のネタも面白いのが多かった。


ただ・・・。


ただ・・・。


俺が一番面白いと思ったのは、『チーモンチョーチュウ』って初めて見る奴ら。


こいつらの漫才?ネタは結構好きでした。


どこか、インテリジェンスを感じる部分もあるのに馬鹿っぽい。


こんなギャップにやられました。


来年に期待します。


チーモンチョーチュウ。


頭の隅っこに入れててね!


って意味も無く更新。


とりあえず、寝ます。


ほいじゃ!