Mー1の敗者復活を見てました。
残念なのは麒麟のネタ・・・。
去年の決勝のネタ?
前も見たぞ!ってネタでした。
スピワのネタは漫才っていうか、なんていうか・・・。
そんな中、今回の優勝者サンドウィッチマン。
彼らのネタは素晴らしかった。
そのまんま敗者復活のネタを予選で使ってましたね。
でも、知らない人から、メジャーな人まで面白い人多いね。
藤崎マーケットの漫才。
ジャルジャルの漫才。
ムーディー勝山(勝山梶)の漫才。
オリラジって意外に腕あるっけし。
誰やねん!って人達のネタも面白いのが多かった。
ただ・・・。
ただ・・・。
俺が一番面白いと思ったのは、『チーモンチョーチュウ』って初めて見る奴ら。
こいつらの漫才?ネタは結構好きでした。
どこか、インテリジェンスを感じる部分もあるのに馬鹿っぽい。
こんなギャップにやられました。
来年に期待します。
チーモンチョーチュウ。
頭の隅っこに入れててね!
って意味も無く更新。
とりあえず、寝ます。
ほいじゃ!
残念なのは麒麟のネタ・・・。
去年の決勝のネタ?
前も見たぞ!ってネタでした。
スピワのネタは漫才っていうか、なんていうか・・・。
そんな中、今回の優勝者サンドウィッチマン。
彼らのネタは素晴らしかった。
そのまんま敗者復活のネタを予選で使ってましたね。
でも、知らない人から、メジャーな人まで面白い人多いね。
藤崎マーケットの漫才。
ジャルジャルの漫才。
ムーディー勝山(勝山梶)の漫才。
オリラジって意外に腕あるっけし。
誰やねん!って人達のネタも面白いのが多かった。
ただ・・・。
ただ・・・。
俺が一番面白いと思ったのは、『チーモンチョーチュウ』って初めて見る奴ら。
こいつらの漫才?ネタは結構好きでした。
どこか、インテリジェンスを感じる部分もあるのに馬鹿っぽい。
こんなギャップにやられました。
来年に期待します。
チーモンチョーチュウ。
頭の隅っこに入れててね!
って意味も無く更新。
とりあえず、寝ます。
ほいじゃ!