今日も、俺、頑張ってた。
自分の中で「接客No1」
少し前まで、仕事をしていない奴が嫌いだったけど
自分がしっかり仕事すると、周りまで気がいかない。
俺・・・いい汗かいてる。
今日は、廃棄台の日。
いったい全部で何台棄てたんだろ?
たぶん、60台くらい?
もう、腕パンパンパン!!
(一個多いよ!)
疲れた、疲れた。
こういう日は、面白いTVでも見て
ぐっすり!!したい。
(願望かよ!)
昨日の跳ねとび見てほのぼの。
短縮言葉ってむずいね!
普通にわからないのもあったし・・・。
年齢?
老い?
「いぃ~やぁ~だぁ~!!」
まだまだ、若いもんでいたい。
「リフレ」って・・・。
俺も、塚っちゃんと同じく
「リフレッシュ」だと思った。
「リフレクソロジー」??
何だそりゃ???
マッサージ??
田舎っぺには、難しいよ。
何かなんも考えないで、腹抱えて笑えるの無い?
みんなのお勧め教えて。
俺のキングオブバラエティーは
「内村プロデュース」
これを超える番組。
もしくは、DVDを紹介して下さい。
みんなのコメント待ってます。
自分の中で「接客No1」
少し前まで、仕事をしていない奴が嫌いだったけど
自分がしっかり仕事すると、周りまで気がいかない。
俺・・・いい汗かいてる。
今日は、廃棄台の日。
いったい全部で何台棄てたんだろ?
たぶん、60台くらい?
もう、腕パンパンパン!!
(一個多いよ!)
疲れた、疲れた。
こういう日は、面白いTVでも見て
ぐっすり!!したい。
(願望かよ!)
昨日の跳ねとび見てほのぼの。
短縮言葉ってむずいね!
普通にわからないのもあったし・・・。
年齢?
老い?
「いぃ~やぁ~だぁ~!!」
まだまだ、若いもんでいたい。
「リフレ」って・・・。
俺も、塚っちゃんと同じく
「リフレッシュ」だと思った。
「リフレクソロジー」??
何だそりゃ???
マッサージ??
田舎っぺには、難しいよ。
何かなんも考えないで、腹抱えて笑えるの無い?
みんなのお勧め教えて。
俺のキングオブバラエティーは
「内村プロデュース」
これを超える番組。
もしくは、DVDを紹介して下さい。
みんなのコメント待ってます。