今日も、俺、頑張ってた。

自分の中で「接客No1」

少し前まで、仕事をしていない奴が嫌いだったけど

自分がしっかり仕事すると、周りまで気がいかない。

俺・・・いい汗かいてる。


今日は、廃棄台の日。

いったい全部で何台棄てたんだろ?

たぶん、60台くらい?

もう、腕パンパンパン!!
(一個多いよ!)

疲れた、疲れた。


こういう日は、面白いTVでも見て

ぐっすり!!したい。
(願望かよ!)

昨日の跳ねとび見てほのぼの。

短縮言葉ってむずいね!

普通にわからないのもあったし・・・。

年齢?

老い?

「いぃ~やぁ~だぁ~!!」

まだまだ、若いもんでいたい。


「リフレ」って・・・。

俺も、塚っちゃんと同じく

「リフレッシュ」だと思った。

「リフレクソロジー」??

何だそりゃ???

マッサージ??

田舎っぺには、難しいよ。



何かなんも考えないで、腹抱えて笑えるの無い?

みんなのお勧め教えて。

俺のキングオブバラエティーは

「内村プロデュース」

これを超える番組。

もしくは、DVDを紹介して下さい。

みんなのコメント待ってます。