今から十年以上も前。
ライスシャワーって名前の競走馬がおりました。
日本ダービーで快速ミホノブルボンの二着になった馬であります。
その後、ミホノブルボンの三冠を防ぎ見事、菊花賞馬になりました。
メジロマックイーンの春天V
をも防いだこのステイヤーは宝塚記念で天に昇りました。
誰かの3つ目の栄冠は自分でかっさらう。
俺の高校時代好きだった競走馬の1頭です。
結局、ライスシャワーを使って何を言いたかったって言うと、今日のみんゴル大会の結果
再びJ君に1打及ばずまたまた二位…。
次やる時はJ君のV
を阻むべく、俺がライスシャワーになってやる
遠回りしすぎたけど、競走馬を使った例え話は、これからじゃんじゃん使おうと思ってます。
ちょい古い馬達だと思うけどね
今、ライスシャワーの話書いてたら少し懐かしさと淡い記憶が蘇ってきた。
あの日、あの時、あの場所で

流石にここまでは古くないか…。
ほいじゃ
、今日も眠くなるまで、みんゴルの練習しまっさぁ

ライスシャワーって名前の競走馬がおりました。
日本ダービーで快速ミホノブルボンの二着になった馬であります。
その後、ミホノブルボンの三冠を防ぎ見事、菊花賞馬になりました。
メジロマックイーンの春天V
をも防いだこのステイヤーは宝塚記念で天に昇りました。誰かの3つ目の栄冠は自分でかっさらう。
俺の高校時代好きだった競走馬の1頭です。
結局、ライスシャワーを使って何を言いたかったって言うと、今日のみんゴル大会の結果

再びJ君に1打及ばずまたまた二位…。
次やる時はJ君のV
を阻むべく、俺がライスシャワーになってやる
遠回りしすぎたけど、競走馬を使った例え話は、これからじゃんじゃん使おうと思ってます。
ちょい古い馬達だと思うけどね

今、ライスシャワーの話書いてたら少し懐かしさと淡い記憶が蘇ってきた。
あの日、あの時、あの場所で


流石にここまでは古くないか…。
ほいじゃ
、今日も眠くなるまで、みんゴルの練習しまっさぁ
