朝の六時半に起きるって、若干おじぃちゃんかっって感じ…。


目覚ましが鳴る前に起きるのって気分がいいけど、眠い…。


昨日はうちの店、少し忙しかったから、今日はもうちょっと忙しいとイイね


天気がよくない事も集客UPにつながってんだろうけど、市内で二番目の客数


このまま、市内No.を目指して頑張ろう




後、このブログを見ている、みなさんへ、ユニモン君からの案内

しばらく、更新が途絶えていますが、10日(給料日)くらいから、更新出来ると思います。


彼のブログは面白いから、後、数日待って、やって下さい。


俺も彼の更新を楽しみにしている一人なんで、もう少し我慢です。


同じく、この変態ブログもよろしくね


朝からの更新は頭が働いて無いんで、さっきから、打ち間違いばっか…。


出勤準備しながら、目をさまします。


それじゃ