朝の六時半に起きるって、若干おじぃちゃんかっ
って感じ…。
目覚ましが鳴る前に起きるのって気分がいいけど、眠い…。
昨日はうちの店、少し忙しかったから、今日はもうちょっと忙しいとイイね
天気がよくない事も集客UPにつながってんだろうけど、市内で二番目の客数
このまま、市内No.
を目指して頑張ろう
後、このブログを見ている、みなさんへ、ユニモン君からの案内
しばらく、更新が途絶えていますが、10日(給料日)くらいから、更新出来ると思います。
彼のブログは面白いから、後、数日待って、やって下さい。
俺も彼の更新を楽しみにしている一人なんで、もう少し我慢です。
同じく、この変態ブログもよろしくね
朝からの更新は頭が働いて無いんで、さっきから、打ち間違いばっか…。
出勤準備しながら、目をさまします。
それじゃ
って感じ…。目覚ましが鳴る前に起きるのって気分がいいけど、眠い…。
昨日はうちの店、少し忙しかったから、今日はもうちょっと忙しいとイイね

天気がよくない事も集客UPにつながってんだろうけど、市内で二番目の客数

このまま、市内No.
を目指して頑張ろう後、このブログを見ている、みなさんへ、ユニモン君からの案内

しばらく、更新が途絶えていますが、10日(給料日)くらいから、更新出来ると思います。
彼のブログは面白いから、後、数日待って、やって下さい。
俺も彼の更新を楽しみにしている一人なんで、もう少し我慢です。
同じく、この変態ブログもよろしくね

朝からの更新は頭が働いて無いんで、さっきから、打ち間違いばっか…。
出勤準備しながら、目をさまします。
それじゃ
